※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
子育て・グッズ

ベネッセのワールドワイドキッズを受講中の方へ。初回の教材は何が届きましたか?mimiのぬいぐるみも含まれていましたか?

ベネッセのワールドワイドキッズを0歳から受講されている方に質問です。初回ではどのような教材が届きましたか?mimiのぬいぐるみなども届きましたか?

コメント

まるっと一式全部送ってもらいました😅
うちはまだ2までしか開けてないですが、確か1にぬいぐるみ入ってた気がします!

しのみー

0歳から始めた訳じゃないですが、ワールドワイドキッズを受講しています。
うちは一括で購入したので最初にすべて届きました!
1〜6までダンボールに別れていて、1のダンボールにミミ達4匹のパペットが入っています😃
後はDVD、CD、絵本などがそのステージに合わせて入っています。
ちなみにステージ1はタッチペンが入っており、それ対応の絵本の絵をタッチすると音声が流れます。
これはステージ2以降も必ず対応の絵本が1冊ずつ入ってます!
後はステージ1だと木製のフルーツのおもちゃが入っていて、パペットのジジやペピに食べさせて遊ぶことができます😊