※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玉子焼き
妊娠・出産

妊娠6wで胎嚢のみ確認中。4wから切迫流産で出血あり、最近は止まっていたが昨日から再び少量のピンク、茶色の出血。同じ経験の方いますか?

妊娠6wくらいで胎嚢のみ確認中です。4wあたりから出血していて切迫流産と言われて薬も飲みながらで最近は止まっていたのですが昨日からまた少量ですがピンク、茶色の出血(>_<)不安でたまりません(T_T)同じような方おられますか??

コメント

mama✩

私も4週頃から出血していて切迫流産と言われてました(*_*)
6週の頃は出血止まっていましたが昨日、また1度だけですが茶色い出血があり不安で不安でたまりません。。

• 玉子焼き

玉子焼き

同じですね!あたしも2週間ほど止まっていたのですが昨日…(>_<)先週病院で6wといわれたので今同じく7wくらいかと思います。不安ですよね。心拍確認できてますか??

• 5月30日
  • mama✩

mama✩"

先週の水曜、7週ちょうどに心拍確認はできました(*_*)
    その前6週ちょうどの受診では見えたり隠れたりで心拍確認出来てませんでした。

• 5月30日
  • 玉子焼き

玉子焼き

そうなんですね(>_<)
    あたし心拍まだで不安なので明日病院いくことにしました。Y'smama✩"さんは次の病院はいつですか?

• 5月30日
  • mama✩

mama✩"

7週入っていれば心拍確認出来るかもしれないですね!
    出来るようにほんと祈ってます(*_*)♡

私は土曜の予定です。

• 5月30日
  • 玉子焼き

玉子焼き

ありがとうございます(>_<)!

土曜日まで毎日長いですね(T_T)やっぱりなるべく安静したりなんか気をつけていることありますか?

• 5月30日
  • mama✩

mama✩"

長いですね(T ^ T)
    とりあえず先週いっぱい仕事休んで安静にしてましたが今日から仕事の許可が出てたので仕事してます(´・ ・`)

• 5月30日
  • 玉子焼き

玉子焼き

そうなんですね(>_<)無理しないようにお身体大事にされてくださいね!💦

• 5月30日
el

私も初期に茶色の出血ではなくおりものがあり、すぐ病院行ったら切迫流産でしたよ😭💔不安ですよね..

• 玉子焼き

玉子焼き

不安ですよね(>_<)だけど33週まできているのですね✨✨勇気づけられます!!なんか気をつけていたことありますか??

• 5月30日
  • el

el

中期入るまで切迫って診断何回も受けてたので 薬飲んで自宅安静でしたね…>_<… でも玉子焼きさんはまだ週数早いから お薬とかもらう段階じゃないんですかね?病院へはお電話されました?😭😭 中期入ってからもお腹張りやすく、子宮口に炎症があるて言われてそれ治すのに4wかかったりw それ治ったか思ったら今度は赤ちゃんの成長が遅いとか.. 毎週毎週 何かしらトラブル抱えて 乗り越えてきたので!! 赤ちゃんはほんと強いです😱💦😦

• 5月30日
  • 玉子焼き

玉子焼き

そうなんですね!今薬も飲んでいます。心拍まだで不安なので連絡して明日病院いくことにしました。ほんとにいろんな事があるんですね(>_<)母親である自分が一番信じなきゃなのにまだまだ弱いです。。妊娠もですけど出産するってほんとに奇跡なんだなぁと実感しています。

• 5月30日
  • el

el

妊娠したら勝手におっきくなって、予定日がきたら産まれるとしか思ってなかったです…>_<…
    初期、お腹にいるかどうか実感もないまま 切迫とか言われたらほんと、不安ですよね。
    初期~ 切迫なってる人だとお腹張りやすかったりするみたいなのでほんと無理はしないことですね😱💦💦

• 5月30日
  • 玉子焼き

玉子焼き

わかります。。
    ほんとに流産て名前入ってるし、不安で不安でたまりません(>_<)名前変えてほしいです!💦

そうなんですね(>_<)一つ一つ乗り越えて成長していきたいと思います!!

• 5月30日
  • el

el

わかります!! 切迫流産って主人に言ったら え..😭 ってなってました。そりゃそうですよね✋笑
    赤ちゃんときっと乗り越えれます♥お互いがんばって元気な赤ちゃん産みましょ♥

• 5月30日
  • 玉子焼き

玉子焼き

男の人なんか特にそうとしかとらえられないですよね(>_<)うちもそんな感じでした!💦

ほんとうにありがとうございます(T_T)涙がでてきました。いつか笑い話になるように頑張って元気な子産みましょうね(*^^*)✨

• 5月30日
  • el

el

泣かないでください~😭とりあえず今は安静に🙏♥♥

• 5月30日
  • 玉子焼き

玉子焼き

はい!ありがとうございます!頑張ります!!感謝です⭐️

• 5月30日
こるほママ

今6週目で胎嚢のみ確認出来たところです。
一応、5週の頃にも胎嚢確認済みで、今回は倍以上に成長した胎嚢が確認できました。
茶おりは5週目からほぼ毎日です。
たまにそれがピンクがかったり、赤になったり…。
不安です。
信じなきゃ!って思っていても不安ですよね😢
先生には子宮内の出血ではないから、初期のよくある出血だから大丈夫だよ!とは言われてるんですが、胎芽も心拍もまだなので不安がつきません。

でもそんな事ばっかり言ってられないですよね!
お互い不安ですが、赤ちゃんの生命力を信じましょう!!!
どうか無事に育ちますように✨✨

• 玉子焼き

玉子焼き

すいません💦下にコメントしてしまいました(>_<)

• 5月30日
玉子焼き

心拍確認前だと余計不安ですよね(>_<)

そうですよね、お互い赤ちゃんを信じるしかないですよね!!明日なにかわかるといいです(>_<)

ありがとうございます✨

りんご♪♪

私も4週頃から7週くらいまで毎日茶色い出血が続いており腹痛もずっとありましたよ>_<自宅安静と言われお薬飲みながらゆっくりしていたらいつの間にか出血もなくなってました!出血はありながらも、6週目の診察のときには心拍も確認できていました!!
いまは腹痛もなく順調ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 玉子焼き

玉子焼き

そうなんですね✨心強いコメントありがとうございます!!やっぱり安静が大事ですね!明日病院いってなんともなければひたすら赤ちゃんを信じたいと思います!!

• 5月30日
  • りんご♪♪

りんご♪♪

安静が良いと思います>_<!!
    赤ちゃんの生命力を信じてお互い頑張りましょう😊💓

• 5月30日
  • 玉子焼き

玉子焼き

はい(^^)そうですね!
    ありがとうございます。お互い頑張りましょう(*^^*)

• 5月30日