※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

生理予定日前日で、妊娠検査で陽性と陰性が繰り返し、生理予定日が迫っています。妊娠の可能性はあるか、病院へ行くべきか悩んでいます。

おはようございます☀

今日は生理予定日前日で、おそらく高温期13日目です。

基礎体温はずっとつけていましたがストレスになってしまい今回はつけずにいるので、
排卵検査薬での予測になります。
なので高温期というよりは排卵後13日目、と思っています。

排卵検査薬では排卵日が3/11で、タイミングは3/8と3/10のみです。

仕事上早く妊娠を知る必要があり、フライングをしています。
排卵後8日の19日にドゥーテスト妊娠検査薬で主人も目視できる陽性→翌日陰性。

化学流産だと諦めましたが
排卵後11日目の22日に激しい胃もたれと吐き気があり、20時ごろまたドゥーテストを試すとうっすら陽性→翌朝陰性。

昨日23日の夜おりものに本当に少量のピンクの血が混ざっていて、今日は生理が来ると思いました。

でも今朝起きて胸焼けがするので最後に余っていたドゥーテストを試したら、
画像のようなうっすらとした線が。。。。

何回も陽性と陰性を繰り返していて期待はしていませんが混乱しています🤣💦
明日は生理予定日です。

排卵が遅れたとしても最後のタイミングが10日なのであと数日待てばわかるかなぁと思っています。

妊娠の可能性はあるのでしょうか?
二回連続化学流産したあとなので期待はしないでおきますが、
生理が数日遅れたら一応病院に行ったほうが良いでしょうか😣

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

こびとかば

おはようございます☺️
私も先月、化学流産しました。生理予定日から3日後に生理がきたのですが、それまでは陽性がでてました😢

まだまだ生理がきちんとくるまでは、諦めず赤ちゃんを信じたいですね!

• piyo

piyo

コメントありがとうございます❤️
    そうなのですね😢化学流産辛いですよね。

わたしは諦めてナプキンつけて待機してたので驚きですが、
    生理が来るまでは期待しすぎず、でも信じて待とうと思います。
    優しいお言葉、ありがとうございました🥰

• 3月24日