※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から頭痛や吐き気があり、食事が摂れず、夜になっても食欲があるか悩んでいます。体調は夜に改善し、受診予定で体重も増えています。

今日は、朝から頭痛がひどくて、バナナと食パン二枚しか食べれず!!吐き気があります。
水分をとっていて、カル鉄(ジュース)飲んでます。
DHAもサプリメントで摂取しました。。
お昼が全然食べれず、夜になりました。。
夜は、ご飯とおでんと白菜とモモ肉汁です。

ヨーグルトも食べました。。

夜お腹がまだすいているけど食べた方がいいのでしょうか?

夜になり頭痛もよくなり、肩の痛みも 楽になりました。。(*^^*)吐き気も収まりましたが、
夜だけの食べ過ぎは、良くないですよね??
前回胎児が2000グラムしかなかったです。
3月24日火曜日昼から、受診予定です。(*^^*)。

体重は!!51キロで制限越えています。
太ももに脂肪がつき、大変になっています。

コメント

ママリ

体重制限超えてしまってるなら、わたしなら食べないです!
夜食べたものは、お昼に食べたものよりダイレクトに体重に響いてきます💦