※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
子育て・グッズ

突発と赤ちゃん返りで大変だったけど、娘が落ち着いた。上の子にイライラしていたけど、甘えさせて関わることで改善。笑顔で接するのは疲れるけど、今日は無事終わりそう。息抜きに甘い物を食べてリフレッシュ。お母さん、お疲れ様。

突発と赤ちゃん返りのダブルパンチでした!
やっっと今日湿疹がなくなって少しは落ち着いた娘👧🏻
それでもママママだし1回泣くとしばらく泣いてます😭
突発になる前までは下の子のお世話もあり毎日ピリピリしていて上の子に怒ってばかりでした。
癇癪はママの関わり方でも良くなることがあると書いてあったので今日はたくさん甘えさせてたくさん相手をしてあげました☺️
そうしたら下の子を少し気遣ったり泣いても昨日よりはマシになりました!
きっと娘も辛いんだろうな…私ばかりイライラしていたのが情けないと思えるようになりました。
それでも常に笑顔で接するのは少し疲れます(笑)
はぁ〜やっと今日が無事終わりそう( ;ᵕ; )
今は子供達が寝たので息抜きに甘い物を食べちゃってます🤣🤣
世の中のお母さん、毎日お疲れ様です( ;ᵕ; )

コメント

みるり

本当に本当にお疲れ様です!!
突発は子どもも辛いけど親も辛いですよね😭💦
常に笑顔は疲れますよね😭わたしなんて子どもと接していない時は表情筋全く動いてないです(笑)

息抜きの甘い物最高ですよね!わたしは明日レディーボーデン食べます(笑)

• Hanna

Hanna

ありがとうございます😭
    突発がここまで大変だとは思ってなかったのでびっくりでした💦
    私も同じく子供と接していない時は無です(笑)

いいですね〜♡♡♡
    私も近所のコンビニでアイスでも買って食べようかな( ;ᵕ; )笑

• 3月24日