※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

18週のエコーで男の子と診断されたのですが、お股エコーでは何も見えず、女の子の可能性が高いでしょうか?

男の子を妊娠、出産されたママさん✨

男の子と診断されたのは何週目でしたか?
18週の時のお股エコーで何も見えなかったということは、女の子の確率が高いんですかね?✨

性別早く聞いて、色々ベビーグッズ揃えたいせっかちママです😍💕笑

コメント

はーひふーへほー

私は29週の時でした(*_*)
子どもが見えないようにしていたのかわからないのですが、まだかまだかと待って、ようやくわかりましたー(;_;)

• ☆

恥ずかしがりやさんだったんですね😊
    29週までわからないものなんですね〜💦

• 5月30日
ゆまり

わたしは22週の頃でした♩
はっきり分かってくるのは24週くらいらしいです(#^.^#)

• ☆

なるほどです!
    次回22週で診察なので、運が良ければ✨って感じになりそうですねー😍

• 5月30日
りくちん

24w頃でした!たぶん、男の子だろうと思っていましたが、男の子と言われてから次の時もその次の時にも性別を聞きました。妊娠9ヶ月頃にようやく準備して服など買いましたが、無難な黄色ばかりにしていました。生まれてから男の子っぽい服などを買うようになりました。性別楽しみですね。どっちもかわいいですが、息子にメロメロです!

• ☆

男の子は早いと聞きますが、結構みなさん20週超えてから分かるんですね‼︎☆

この前旦那が初めて診察について来た日、4D見て感動したらしく、よし西松屋行こう!って突然言ってきて、黄色い服買いました😂✨

• 5月30日

15週と18週で突起物見えてました。が、まだ確定ではないみたいで、来週の健診が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

• ☆

おぉ!早いですね😍
    ほんと性別分かるまで毎回ドキドキわくわくですよね😍💕w

• 5月30日
ビタミンC

わたしは5ヶ月健診でわかりましたよ〜!シンボル見せるために足おっぴろげてました!笑

• ☆

やっぱり5ヶ月とかだと、わかる時期に来てますよね😍!!

• 5月30日
ちょこ♪♪♪

わたしは23wで男の子だと思うって言われました⊂( ˆoˆ )⊃
ハッキリ見えたので間違いないかなっておもって洋服とかも少しずつ揃えてます😬♩

性別ドキドキですね❣️

• ☆

なるほどです‼︎

ほんと、ドキドキですよぉー( ̄▽ ̄)

• 5月30日
あおぴー

娘の時は26wまでわかりませんでしたが今回は14wの検診で9割男の子って言われました!
やっぱり男の子は早いのかな〜って꒰*´∀`*꒱

• ☆

そうなんですね!
    やっぱり女の子だと遅いですね😅💦💦

• 5月30日
♪おでん♪

私は、8ヶ月の時にハッキリ男の子だと分かりました。中々分かりにくかったです。

• ☆

8ヶ月とは!!

これまた恥ずかしがり屋さんだったんですね😂💕💕

• 5月30日
みーる

20週ごろにわかりました!
周りも自分も何故か男の子予想だったので、やっぱりー!(笑)って感じでした!

• ☆

自分の予想とかって当たるもんですかねー😁?
    まあ私の場合、予想とかではなく、希望、ですけど笑

• 5月30日
虹🌈ママ

現在妊娠18週ですが13週の検診で男の子と言われました( ^ω^ )♪
性別分かるまではワクワクですね!!!

• ☆

13週とはまた早いですね(^○^)☆
    はい!次回が楽しみです(*☻-☻*)

• 5月30日
ニャンコ先生

一人目7ヶ月、二人目8ヶ月で確定もらいました!
私もせっかちなので気持ち分かります♪

• ☆

お二人とも、割と遅めに分かったんですねー!
    参考になります😍❤️

• 5月30日
✩sea✩

息子の時は、16週で「付いてそうですね」と言われて、20週で「男の子ですね!」と言われました^^*

• ☆

なるほどです‼︎
    早い子は早い時期に分かりますね!!

• 5月30日
もんち★

24週で男の子確定しました★
検診の度に逆子だったので見え難かったみたいですf^_^;)

• ☆

なるほどです!
    そういうこともあるんですねー♡

• 5月30日
sak⭐mama

16wでは聞くのを忘れ、向こうから教えてもらえるわけでもなくわからず…
今日20wの検診で聞いてみたら「男の子っぽい」と言われました(*^^*)
今のところ逆子なのでお股がよく映らず、でも突起物がチラッと見えたのでそうかなー?という感じです‼
次回24wで確定できるか…なので、思ったより遅いです(о´∀`о)

• ☆

20週超えてからだったんですね‼︎☆
    たしかに、男の子はもっと早いと思ってました!!

• 5月30日
はる

はっきりわかったのはつい先日で(´・ω・`;)ついてるっぽいとは言われていたけど、なかなか確定とは言われなくて(*_*)
先日、先生に小さいけどついてるね!…小さいけど!って小さい小さい連呼されて、つい笑ってしまいました((*゚∀゚))

• ☆

小さい!w

でもついてるなら間違いないですね‼︎😁😁

• 5月30日
  • はる

はる

最近検診でエコーを見るたび、小玉ついてるね〜!って、最初は笑えたけど、赤ちゃん耳聞こえてるから!コンプレックスを抱えて産まれてきたらどうするんだ!と心の中で怒ってます(`ε´)

• 5月30日
  • ☆

たしかに今日の母親学級でも、胎児は耳の成長が著しいって言ってました😂💦

でもまだまだこれから成長しますよ😁👍👍

• 5月30日
RCmama

私は1人目男の子で
14wで分かりました★

2人目は女の子で
7ヵ月頃分かった気がします!

• ☆

男の子はやっぱりはやいですね(*☻-☻*)
    ありがとうございます(^○^)

• 5月31日