※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさき
妊娠・出産

臨月に体重コントロールはどうしてましたか?教えてください

いよいよ37週に突入して健診で体重を測ったら看護師さんに体重コントロールしてくださいとついに言われてしまいました😱
上の息子とお散歩したりはしますが順調に増えるばかりです笑
みなさんは臨月に入ってどんな体重コントロールしてましたか?ぜひ教えてください😂

コメント

emama

1人目の時は夜ご飯はキャベツの千切りにノンオイルドレッシングをかけて食べるだけでしたが、それでも体重は増えていきました😭
恥骨痛でウォーキングなども出来なかったので余計だと思いますが…
2人目もこれからどうなるかとヒヤヒヤしてます😅

• やさき

やさき

なんか何食べても増えますよね😂
    恥骨痛すごく分かります😭歩くだけで痛いですよね、、
    お互い頑張りましょ!😂✨

• 3月23日
みっち

朝は普通にたくさん食べて、お昼はヨーグルトとロールパン1つなど、少し少なめで
夜はサラダや野菜いっぱいいれたスープとおかずすこしだけとかにしました!

あとはご飯をお粥にしたら体重あんまり増えませんでした😳😳

• みっち

みっち

サラダは生だと新陳代謝が悪くなって痩せにくいみたいなのを聞いた気がしたので
    温野菜とかにしてました!

• 3月23日
  • やさき

やさき

なるほど!温野菜!スープとかもいいですね✨✨
    ぜひ参考にさせていただきます!ありがとうございます🙏✨✨

• 3月23日