※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

出産が近い可能性があります。前駆陣痛や痛みが増していること、おりものやおしるしの出現、腰とお尻の痛みがあることから、赤ちゃんの出産が迫っているかもしれません。子宮口の変化については再度入院時に確認してもらいましょう。

40週の初マタです!

38週から39週まで子宮口3cmから変わりません💦
39週で計画分娩のため、3日間促進剤しましたが
本陣痛にならないのと、子宮口が変わらないので
一時退院となり、明日再度入院です。

展退は70%で赤ちゃんはかなり下がってきてる
とのことです!
そして、一昨日くらいから前駆陣痛の痛みが
とても増しています。

今日は、粘液栓のようなおりものと
お昼にはおしるしがでました。

早朝から10分間隔で痛みがくるものの
気がついたら寝てしまって、起きたら
痛みがなく、また数時間後に痛み始めました😖

前まで生理痛のような痛みでしたが
今日は、腰とお尻がとても痛いです!!

こんな感じだと出産は近いでしょうか?
また子宮口が変わらなかったら...と思い
明日なのに不安でいっぱいです😭

コメント

deleted user

近いと思いますよ☺️
出産頑張ってください!