※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
家事・料理

里帰りから帰った後どれくらいで家事に慣れましたか?出産予定日が1月22…

里帰りから帰った後どれくらいで家事に慣れましたか?
出産予定日が1月22日で旦那が夜勤のため出産予定日1週間前から里帰りをして
予定日から1週間過ぎた29日に娘が産まれそれから昨日まで祖母の家でお世話になっていました。
祖母はご飯から洗濯まで全てしてくれていて私は娘のお世話をするだけで寝てるときは時間が余る事もあったので
家に帰っても大丈夫だろーなと思っていましたが
家で溜まっていた洗濯を回して冷蔵庫の中身は空っぽだから
娘を連れてスーパーや薬局を行き来して帰ってきて旦那の会社に持っていくお弁当を作って今です...
休憩する暇がありませんでした...今から自分のご飯なんてとてもじゃないけど疲れて無理🥺ただでさえ料理下手なのに(笑)
抱っこ紐にも慣れていないからか肩こりもひどくもうすごい脱力です(笑)
こんなんでやっていけるのでしょうか...

コメント

きら

里帰りではないですが産前のように完璧にはできてないです😂
洗濯も大人用と子供用各1回ずつを週一でやるぐらいです🙄
料理も手の凝ったものは作る時間がないので、クックドゥの素使って料理したり、野菜もカット野菜買ってきて時短時短でやってます😂
お弁当は夜ご飯の残り物をドカッと詰めて終わりです😂