※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

乳児湿疹が治った後におすすめの石鹸は何でしょうか?現在はベビーソープを使用中ですが、効果があまり感じられないようです。

乳児湿疹が治ったおすすめの石鹸教えてください(>_<)

今は、ベビーソープの泡タイプを使ってるんですけどベビーソープってあんまり良くないんですかね😅

コメント

チム

泡タイプのボディソープは変えてないですが、保湿をしっかりしたら治りました😄

ままり

カウブランドの無添加ボディソープを使ってます🙂
普通に大人用のものですが病院でオススメされたので
肌の弱い娘でもこのボディソープは大丈夫です☺️

華鈴

市販のものは、赤ちゃん用とうたってても、化学物質が含まれてます。私は、シナリーというメーカーの石鹸を自分も洗顔で使ってます。赤ちゃんからお年寄りまで使える石鹸です。突っ張りもなく、うちの娘は、乳児湿疹もなく、生まれたてから、助産師さん達に肌が綺麗と言われてました。参考までに。

泡のは保湿効果が高いように思います、うちは泡タイプだと皮脂が落ちず湿疹ができるので、顔は固形のベビー石鹸で洗っていますよ✨