※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

赤ちゃんの推定体重が大きくて不安です。BIGBabyちゃんが生まれた経験のある方、いますか?

36w4dです!

今日健診に行ってきたんですが、赤ちゃんの推定体重が
約2800gで大きいね〜言われました😳
妊娠後期に入ったくらいからずっと大きめだねって
言われ続けています🌀
上の子の時よりもお腹も大きく既に腹囲が100cmに…
2800gよりも赤ちゃん大きい気がして恐怖しかないです😭
周りからは経産婦だからスルンって出てきてくれるよ!
とか言われるけど不安でいっぱいです。

赤ちゃん大きめと言われた方で実際にBIGBabyちゃんが
生まれたよ!って方居られますか??

コメント

ごまち

私も36w2dで、
今日2745gでしたよ!

私はカイザーなので38wでだしますが、3キロくらいかなぁって思ってます🥰

ポン太

35週で2650gで大きめと言われました😃
長女は3800で産まれたので、
ビッグベイビーかもしれません😱
吸引で出血も多くて大変だったので、予定日より早く産まれきてほしいです😭

  • ひつじ

    ひつじ

    覚悟して産みます(笑)

    • 3月23日
冷やし中華

うちも2人目の時に36週で2800gでした( ^ω^ )
大きいなどは言われずでした。予定日超えて41週で出産しましたが3200gでした🤩

  • ひつじ

    ひつじ

    そうなんですね!!
    私、上の子の時39週で出産して3100g超えてたので次の子は大きい気しかしません😭

    • 3月23日
はじめてのママリ

ずっと大きいと言われていて4170gで出てきてくれました😂😂

  • ひつじ

    ひつじ

    4170g!?
    すごいですね😳

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最後の検診では3600くらいかなーと言われていたのですが、産まれてきて先生も助産師さんもビックリでした😂😂

    • 3月25日