※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

リビングにジョイントマットを敷いているのですが、遊び疲れて寝る時に布団に移動させると起きてしまうことがあります。皆さんはどうしていますか?

リビングにジョイントマットひいてるのですが
娘が遊び疲れて寝る時が多々あります( ˃ ˂ )
そんな時布団に移動させたりしますか?
私は移動させてるのですが…起きちゃう事もあるので
皆さんはどうしてるのかな?と思い質問させていただきました。

コメント

nanana

前は移動すると起きちゃってたのでそのままにしてました!
今は寝たら眠りが深いので移動させてます😂

  • なつ

    なつ

    移動させると起きちゃうのでそのままにしたいと思います( ˃ ˂ )ありがとうございました🥰

    • 3月24日
あき

この時期は移動させてます🙆‍♀️
夏とかはこのままでも良いかな〜と思って上にタオルケットかけてそのまんまにしてました!

  • なつ

    なつ

    そうなんですね( ˆ ˆ )/♡
    移動させてるんですけど…ほぼ起きちゃうので移動させずに様子見ようと思います🤣ありがとうございました🥰

    • 3月24日
deleted user

昼間ならブランケットなどを掛けてそのままです。
夜はぐっすり寝た頃移動させます。

  • なつ

    なつ

    昼間はそのままにしたいと思います😳ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡

    • 3月24日