※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

スタジオマリオで撮影したけど、アングルや髪の毛の状態に不満。アリスで撮れば笑顔の写真が欲しかった。マリオは便利だけど…

スタジオマリオで撮影してきたのですが
いざ、写真を選ぼうとなって見てたら
スタッフの方が
すみません、アングルが左寄りだったり右寄りだったりしてて、、って💧
確かに、真っ直ぐ中心の物がほぼない!💔
しかも、髪飾りしてるけど
髪の毛ぐちゃぐちゃで直してもらえなかったし😓

アリスで撮れば良かったよー😓

マリオでは笑わなかったけど
アリスではゲラゲラ笑ってて笑顔の写真ばっかだったし😵

家からマリオのが近いからマリオばっか利用してるけどさ😨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もマリオで嫌な思いしました😣
店員さんの異動?で
いつも行っている店舗は最悪になりました⤵︎
衣装チェンジも放置、
その癖背景チェンジの時はおしゃべりしていて着替え終わってから慌ててかえ始める、
誕生日を間違えられていて気付いて電話をすると直すので持ってきてくれ…
撮影中も店員さんはほとんど子どもに対して何もしてくれませんでした😔

増やせるアルバムを1番初めに作ったので
ずっとマリオのつもりですが
店舗は変えようと思います😩

  • こまさん

    こまさん

    何か、この中から選ぶの?!ってくらい微妙なの多すぎて😭💔

    店舗によるんですかねー😣

    • 3月23日
こけこ

私もいつもアリスで撮ってて、一度だけマリオで撮ったら適当でびっくりしました😥
子どもをあやす用の適当な玩具が写真に写り込むのオッケーみたいだし、よく言えば自然な写真?ですかね(^_^;)

  • こまさん

    こまさん

    分かります!適当感ハンパないですよね🤣💦

    • 3月23日
梅ちゃん

わかりますー!私の利用した店舗もそうでした!

あやすのも下手で、私が必死で怪してたし。大した笑ってないのにかわい〜とか言うし笑。

アリスの方が上手で安心するなーと思います♡

  • こまさん

    こまさん

    わかってくれますか?!😫✨
    スタッフも不潔感はんぱないし、、🤯
    昨日とか、スタッフの人、マスクしてたのに
    あやすためにマスク外して口をブーって子供に至近距離でしててめっちゃ最悪でした😰
    唾飛ぶじゃんって感じでした😑

    • 3月24日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    いのししの衣装がかわいいのと、産院からもらった優待券あったから撮影に行きましたが、二度と行かないなーと思いました。店舗によるんですかね?

    • 3月24日