※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

いいねでお願いしますm(_ _)m先日、旦那に結婚前の借金が一部残っている…

いいねでお願いしますm(_ _)m

先日、旦那に結婚前の借金が
一部残っていることが発覚しました😑😑

遅延金もありましたがなんとか交渉して
16万で話しがつきました、、、

とりあえず家計から立て替えて
毎月のお小遣いを減らして払うそうですが
みなさんならいくら減額にしますか?
ちなみにお小遣いは毎月3万です。

① お小遣い ゼロ
② お小遣い 5千、借金返済 2万5千
③ お小遣い 1万、借金返済 2万
④ お小遣い1万5千、借金返済 1万5千
⑤ お小遣い 2万、借金返済 1万
👆 この5つの中からでお願いします!!

コメント

mama

① お小遣いゼロ

mama

② お小遣い5千、借金返済 2万5千

mama

③ お小遣い 1万、借金返済 2万

mama

④ お小遣い 1万5千、借金返済 1万5千

mama

⑤ お小遣い 2万、借金返済 1万

まり

タバコ吸うとかお弁当とかそういうのがわからないと(^_^;)

  • mama

    mama

    禁煙中、お昼は会社の食堂なので
    給与引きです!

    どうしたらいいか悩んだので
    ざっくり聞きたかっただけです(°_°)

    • 3月23日
みー

突然のご連絡すみません
同じような境遇で思わず質問させていただきました!
交渉はご自身でされましたか??
もしそうであれば、どのように交渉したのか教えていただきたいです。