※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジヨンたん
妊活

生理が遅れていて心配です。HCG注射後で検査薬が心配。早く生理が来てスッキリしたい。体温が下がっても妊娠の可能性はあるか⁇

3日前より、薄っすら茶オリが続いてます。体温も下がって来たのに生理が来ません。
明日にでも来るのでしょうか⁇こんな体温じゃ妊娠は厳しいですよね⁇(;_;)
検査薬で試したい気持ちはあるのですが、24日にHCG注射してるのであてにならないかと…
来るなら早く生理来て気持ちをスッキリさせたい!
こんなに下がった体温でも妊娠してた‼︎ってかたいらっしゃいますか⁇(・_・;

コメント

がっちゃん

私もhcg注射して
体温下がったのに
妊娠してました!
下がったから生理くると
思ってたのでびっくりでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • ジヨンたん

    ジヨンたん

    そうなんですね!その時の基礎体温グラフ良ければ見せていただけませんか⁇
    あと、体温は2日下がっててもあり得るのでしょうか⁇
    皆さんの見てると1日下がって翌日にはまた高温期って方が多い気がします(;_;)

    • 5月30日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    すいません(゜∀`;)
    アプリ削除したんで
    ないんですよ(゜∀`;)

    確かに翌日には
    あがりましたが結構
    ガタガタしてましたよ(´°ω°`)↯↯

    • 5月30日