※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaco
妊活

胚盤胞移植3回目で出血があり、不安です。皆さんも同じ経験はありますか?

いつも励ましていただいたり、ご意見ありがとうございます。

現在胚盤胞移植3回目 3AA AHAあり BT7

昨日の夜、寒気と下腹部痛 朝起きてトイレで少量の血の混じったおりものの後点々と出血がありました💦

娘を妊娠した時(体外受精です)も着床出血などはなく、今回膣剤は使っておりません。

フライングは前回化学流産になっている為怖くてできていません。

判定日まで信じて過ごすしかないのですが、こんなことは今までになく不安でいっぱいです。

この時期の出血は皆様ありましたか?
またあった時は無事に妊娠されましたか?

よろしければご意見お待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日でBT7です😅
私は膣剤使ってるのでなんともですがBT4.5辺りから血が出てます😥
不安ですよね😥
今日注射やったんで出血の事聞いたら
こういう人もおるって言ってました!
でも不安です😂

  • maaco

    maaco


    この間はぽんず☻☺︎☻さんの質問に思わず回答させていただきました💦
    その時に出血されてると仰ってましたもんね😭
    結局私も今日、オリモノ…ちょびちょび出血があり、あまり考えずに判定日むかえましょうねとコメントしましたが無理のようです😓

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらーじゃ偶然コメントしちゃったんですね😆
    なんか出血続いて心配なってきました😂
    判定日いつですか?
    私は金曜です!
    長い😂😂😂

    • 3月23日
  • maaco

    maaco

    そうみたいです🤣でもなんかホッとしました😭
    ありがとうございます💦

    判定日遅くて30日なんですよ😭
    26日も行くんですが血液検査の為採血のみなんです😩

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もホンマはもう少し遅めなんですけど
    土日挟むから金曜でもいいよーって🙆‍♀️
    30 って微妙に長く感じるからソワソワしちゃいますよね😅
    お互いがうまくいきますように😊

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しちゃいました😅

    • 3月23日
  • maaco

    maaco

    26日に1度検査薬しようかなぁ…とも思ってます💦
    次ダメなら転院するのでじっとしてられません😭

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うまくいってほしいですよね😂
    検査薬試してみていいと思います😊
    私は勇気がないのでしません😑

    • 3月23日
  • maaco

    maaco

    私もできればしたくありません😭
    ですが、判定日を待つ勇気も無くなってきました😩

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2択しかないですよ!!
    家に検査薬あればしてイイと思うしなければ待つとか?
    検査薬して腺が出たら喜べるしなかっても、落ち込むには早い段階かもしれないし😅
    どっちにしても、いつかは結果出るんでね😅

    • 3月24日
  • maaco

    maaco

    家に前回購入したときの一本が残ってるんですよ💦

    前回BT7で陽性BT10で陰性の化学流産だったので、もう少しだけ待とうと思います😭

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産のが、落ち込みますよね😓
    私はその時荒れました笑
    もう少し待ってムリーってなっても前日にやる方がいいかもですよね😅

    • 3月24日
  • maaco

    maaco

    はい😩
    判定日直前にしようと思います😭

    • 3月24日