※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイラ
子育て・グッズ

岐阜県可児市周辺で10カ月の赤ちゃんのカットができるお店を知りたいです。息子の髪が伸びてきて、自分たちでカットしたけど残念だったので、1歳前にちゃんとしたカットをしたいです。

岐阜県可児市周辺(可児、美濃加茂、多治見、関、各務原)で10カ月の赤ちゃんでもカットしてもらえるようなお店をご存知の方教えて貰いたいです🙏
息子の前髪や後ろ髪がかなり伸びてきて💦一回旦那と自分達でカットしてみたら中々残念な感じになってしまい、、1歳を迎える前にちゃんと切ってあげたいなぁと思っています😂!

コメント

まい

可児市のsumicaは、一歳過ぎてから行きましたがお母さんの膝の上に抱っこして、髪落ちるときに着るやつ(名前が分からず…笑)を一緒に着られるので、多分大丈夫だと思います!
iPadでYouTubeとか流してくれて、泣きつつも興味持ってる間にサッ!と切ってくれました😊
今も通ってます!

• レイラ

レイラ

コメントありがとうございます🥺!
    sumicaのこと、早速調べたらHPに0歳〜幼児というカットメニューがありました♡抱っこしたままケープ?を一緒に着てカットしてもらえるのはありがたいです☺️初美容院で絶対泣きそうですが、sumicaさんに行ってみようかと思います💓ありがとうございました!!

• 3月23日
  • まい

まい

最近やっと一人で座ってくれるようになりましたが、ずっとわたしが抱っこして、iPad見ながら片方切って、また向き変えて…とかで、あやしながらもやってくれてとても良かったです😊
    10ヶ月だとまだ食べられないとは思いますが、子供には駄菓子の詰め合わせをいつも頂いていて、今ではとても喜んで通ってます!

• 3月24日
  • レイラ

レイラ

お返事遅くなりました💦1人で座ってくれるとだいぶ楽ですね🥺!
    あやしながらやってもらえるなら、安心です、、!お菓子貰えるの子どもは嬉しいですよね♡今週末予約取れたので早速行ってきます☺️

• 3月25日