※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
家族・旦那

今月緊急帝王切開で出産したのですが、その後旦那の友人から出産祝い渡…

今月緊急帝王切開で出産したのですが、その後旦那の友人から出産祝い渡したいとのことで貰いに行ったのですがその友人は妊婦の女性でした。私は術後で死んであんま考えれなかったのですが今よく思うと女性と2人きりで会っているなと思い少しモヤモヤします。
しかも出産前には旦那は浮気していませんが、女性系で揉めたあとなのに。
出産祝いくれたのはありがたいですが、私からしたらそこまで仲良いのか?なぜ突然?と思ってしまいました💦
女性系で揉めた後によくまたそんな事が出来るなーって今考えると思います。
私の考えすぎでしょうか?皆さんならどう思いますか?

コメント

🌻

気分悪いですねー😂
どの程度の仲良しなのでしょうか?
学生時代の友人とかですか?

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    高校の時の友人らしいです💦

    • 3月23日
ty

仲良さの度合いによってかなぁと思います😅
実際私は普通に妻子ある男友達とも2人でも会います☝🏻

はじめてのままり

変な仲なら出産祝いとか用意しないと思うので私なら気にしません😂

ちゃんゆん

私はあり派です!
お互いに男女の友人は
自由です^_^

お腹痛い

んー🤔
私は特にいやと思いませんでしたね🤔