※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊娠・出産

妊娠36週で足が太くなり、疲れてきました。リファでコロコロしようか迷っています。使っている方いますか?

妊娠36週なのですが、最近足が太くなってきた気がするのと、疲れてきました😣💦妊娠がわかってから特にケアもマッサージもしてこなかったのですが、つらくなってきたのでリファでコロコロしようかと😭使っている方いかがですか😔❓

コメント

ノンタン

クリーム塗ってコロコロして
ふくらはぎは手でモミモミして
メディキュット履いて寝てます✨

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

コロコロにマッサージにメディキュット❣️早速試します😍足が軽くなるといいな😣ありがとうございます😭❤️

• 3月23日
  • ノンタン

ノンタン

浮腫みで体重変わるし
    足太いの嫌なのでしてます😊

• 3月23日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

私も早め早めの対処で気をつけます💪ありがとうございます🥰💗

• 3月23日
リン

後期は浮腫みますよね💦
私もかなり浮腫みやすいので、着圧ソックス履いたり、お風呂で揉みまくったり、足を少し高くして寝たりしてます🦵🦵
あと先生から塩分を控えてねと言われたので、できるだけ気をつけてます✨

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

ほんとそうですね😔最近急に気になってきました💦着圧ソックスやはり効果ありですかね✨そう言われれば、最近しょっぱいものが無性に食べたくなってました😱塩分も摂りすぎてたかもしれません😭食べ物も気をつけたいと思います😊ありがとうございます❤️

• 3月24日
みょん

リファってすごい効果あるみたいですね☺️✨

妊娠前はスクワットで太ももとお尻ケアしてました

太ももも痩せるしおしりも上がるのでオススメします👐✨

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

スクワット❗️産後取り入れたいと思います✨ありがとうございます😊💓

• 3月25日