※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

腰が痛くて生理痛もあるけど、お腹の張りはまだ少し。40w1dでいつ産まれてもいいけど、中途半端な感じがする。

さっきから腰に生理痛の鈍痛💦💥
お腹も少しずつ張るけど、息苦しい張りなのと、少し痛いかな?位。
それよりも腰痛が酷い💭
40w1dだからもういつ来てもOKだけど
この中途半端な感じ、、、

コメント

ママ

私も今日40w1dで予定日超過中です。
腰痛は特にまだないですが微妙に生理痛みたいな💦
全然普通っちゃー普通だし😅

子宮口とかはどんなかんじですか❓
お互い元気な赤ちゃんに早く会いたいですね🥰

• りり

りり

おなじですね✨経産婦だから早まると思いきや、、笑
    なんだか夜中にこういう症状出るんですよね💭
    子宮口2センチで1週間前言われてます!
    おしるしとか何も無くて、今日朝から検診なんですが💭
    お腹も張るけど、まだ間隔的に来てないし、全然欺瞞できる腰痛が来るって感じで😂

あと排尿時最初はバーッと出て、
    残尿感有り、たいせいちょっと変えたりしたら残尿分が出てくるって感じで、、笑
    膀胱圧迫されてるからだと思うんですど、赤ちゃんが動くタイミングでチョロチョロ出ます😳
    1回のトイレに5分くらいかけて残尿感無くしてます🤔

• 3月23日
  • ママ

ママ

私も今日保育園送ったら朝一で診察です💦補助券も使い切ったので今日から実費で😅
    子宮口2センチなんですね〜私は1週間前は1センチ😂
    粘膜栓は昨日からめちゃくちゃ出るんだけどそれくらいで後は特に変わらず😭

わかります!!
    トイレチョロチョロしか出ないくせにすぐ行きたくなって寝たいのに寝れません😭

• 3月23日
  • りり

りり

おなじですね✨
    粘液栓すらまだです😂オリモノは増えてきてて、拭いた時とかもトロットした感じの透明なのが着くのが増えたんですけど、
    塊?が1人目の時ボトンってお風呂の時に出たんですよね😳
    巨峰見たいなゼリー状のものが😳
    あれ出て、すぐおしるしがあってから数時間後で出産だったんですが
    今回それすらまだなくて、、、。
    2人目は11日超過で促進剤打ってやっと出てきたので
    今回は促進剤使いたくない🥺
    腰痛で変に寝れないし、トイレも近いしもうこんな時間で2時間後には旦那の弁当で起きなきゃいけないし
    寝れないです😂😂
    運動してますか?🤔💭

• 3月23日
  • ママ

ママ

粘膜栓じゃなかったらすみません😅けど、昨日からおりものがかなり増えました😅お互いそろそろ感は出てますよね😂
    私も1人目はおしるしきてすぐ陣痛に繋がって数時間後には産まれてました🙄

2人目の時11日超過だったんですね。促進剤急に痛みくるって言いますもんね😭

運動って言う運動全くです。少しお散歩するくらいで後は全く😅
    何かしてますか?

• 3月23日
りり

色々種類ありますよね。ママリで見ててもそう思います🤔
促進剤急にくるのでほんと痛いです💥💦出来れば使いたくない💥
39w入ってすぐに階段上り下り10往復とか、1時間とかしてたんですけど、次の日足パンッパンで、周りからもやりすぎ!って言われて、そこからはスクワット30回を3回とか、
30分散歩とか、おっぱいマッサージをちょっとしてみたりに変えてます😳💦✨
明日は検診50分くらいの距離歩こうかなって思ってます☀️

2人目はホントに運動しなさすぎて超過したってのもあると思うので😂💭