※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
その他の疑問

今動物園とかもやめた方がいいんですかね?

今動物園とかもやめた方がいいんですかね?

コメント

行きましたよ💦
子連れ多かったです😅
みんなもう限界ですよね…

グリンピース

触れ合うところとか、人混みは避けたいですよね、、😰
でもそんなこと言ってたら楽しめないし、、が戦って😭😭😭

なるべく人混みは避けた方がいいと思います💭
感染して自分は軽くすんで他人に移す可能性もあるので私なら辞めておきます😭😭

ぺん

私ならやめます………。
どうしてもしなければいけない外出では無いので…

まめ大福

人がいなくて有名な動物園に先週行きました☺️
屋内よりは安心だし、評判通り人はほとんどおらず‥私たちはまだ娘が小さいので充分でした
娘より小さい子もベビーカーで来ている家族もいました
そういうところなら、まだ安心かと思いますが‥💦

うちは外なら行ってます!
動物園は行くけど水族館は行かないし、人が多い公園は行かないけどストライダーができる人が少ない広場には行ったり😊
今まで乗ってたバスや地下鉄などの人が不特定多数で密室になるようなところは避けてます😊
ちなみにうちの近所の動物園は触れ合いと室内は入れなくなっています!

ぴよこ

これから順次イベントや学校も段階を見て始まりますし、動物園でそんなに人混みでなければ行きます😊
条件として、空気の通りが良い、人との距離が1m以上離れている、等あればそこまで心配しなくてもいいのかなぁと思います🤔
だって公園の方が子どもたち密集してますし😂

メメ

屋外であれば多少はマシかなと思いますが…まぁ、せめて行くなら平日の人の少ない時とかのが良いかもですね🤔
でもそれ以前にうちの近くはやってません😭😭😭

みやこ

動物園に限らずですがどこも子連れの方は結構いますよ💧
屋外なので屋内よりはいいとは思いますが、わたしなら自分からリスクのあるところには行こうと思わないので行かないです。ただここまで来たら規模は違えどどこにでもリスクはあると思いますのでそこはもう、人それぞれの考え、価値観ですよね💧

mamaneko

動物園は屋外なので大丈夫そうに思えますが、休憩・飲食スペース、お手洗いなどが心配なので私は行きません💦
外出は、人が少ない時間に近場の公園で、休憩、トイレ挟まない時間で行って帰っています😣

もう徐々に自宅にいる人少なくなってきてるように感じます😅

庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

知り合いが子供連れて屋外のみ行ってました。
動物ふれあいはしてないと言ってましたよ。