※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
妊娠・出産

33週の経産婦です。お尻やお腹に痛みや違和感があり、心配です。妊娠後期で普通のことでしょうか?

33週になった経産婦です👶

お尻の奥に突き上げるような痛みとともに、お尻の穴をぐいぐいと押されるような感覚があります。出産のほんとに赤ちゃんが出てくる前みたいな感じで不安になります💦


さらに、お腹の子は大層元気で、活発に動いているため痛みがあります。張っているわけではないとは思うのですが…😭

妊娠後期では普通のことですか?健診でも特に異常は見られなかったので大丈夫だとは思っているのですが、急に体調が変化したので心配になりました😰

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子とかではないですよね?
私は逆子でいつもお尻の穴の辺を蹴られたり、膣のあたり蹴られたりで出てきそうな感覚があります。

  • あぴ

    あぴ

    逆子ではないんです😭頭でぐりぐりしてるんですかね💦

    • 3月22日