※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

虫の鳴き声がうるさくて息子の眠りを妨げています。虫が気になりますが触れないため、困っています。旦那が深夜に帰宅するため、対処方法がわかりません。

助けてください😢
息子を寝かしつけてたら、急に家の中にじーっという音が延々と響き渡りはじめて、こわい..とりあえず息子寝かしつけようと寝かしつけ終わって、音のする方を辿ってみると、ベランダに虫が止まってました😥窓を開けると音が増すのでたぶん虫の声なのですが、窓を叩いてもしっしっとやってもどこかに行ってくれません💦部屋の中にいるんじゃないかってくらいうるさいです( ˙-˙ ; )画像を調べたらクビキリギス?という虫なようなのですが、気持ち悪すぎてとてもじゃないけど触れません🤦‍♀️息子は今のところすやすや寝てますが、たぶん起きちゃう気がします👀うるさすぎて気になりすぎてでも触れなくてどうしようもありません( ; ; )自分1人なら我慢できるのですが、息子の眠りを妨げるものは取り除いてあげたいけど旦那が帰ってくるのも深夜だし💔絶体絶命です😭

コメント

ckz

うわぁ😭😭😭😭
想像しただけで鳥肌もの😭😭😭
スプレーと傘を駆使しても無理そうですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😢💕傘(*ö*)‼️‼️‼️スプレーが今ないので、傘でやってみます😊こっちに飛んできたらどうしましょう..こわいよ〜😭

• 3月22日
  • ckz

ckz

もったいないですが整髪料とかのスプレーもないですかね?😭
    もし虫がこっちに飛んで来たら傘開くといいですよ🤣✊
    頑張ってください😭😭😭

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整髪料のスプレー(*ö*)!キンチョールしか頭になかったです..なるほど、傘開けばいいんですよね🙆‍♀️‼️怖くてまだ勇気が湧かない😭頑張ります💦

• 3月22日
  • ckz

ckz

スプレーの勢いでどっかに行ってくれたらいいですが😭
    傘はいつでも開けれるようにしっかり準備してください!!😭
    そしてクビキリギス調べてみたら家は秋頃洗濯物取り込む時にひっついて部屋に侵入され虫大嫌いなので、主人も帰り遅いし退治無理で部屋締め切って子供と実家に逃げました😂笑
    アイツまじで気持ち悪いですよね…🤮
    ほんと応援してます😭✊

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だめだぁ..😢スプレーしても、傘でつんつんしても、びくりともしません( ˙-˙ ; )私がビビりでスプレーもしゅゅぅう、って感じで傘も、っっつ!くらいにしか出来なかったからだと思いますが..🥺💦私の限界までやってみましたがダメでした🤦‍♀️せっかく教えて頂いたのに😭息子も起きずに寝てるので、しばらく飛び立つのを待って、また挑戦してみます🥺
    ちかずさんのお家にも現れたのですね👀‼️家の中侵入とか..やばすぎます( ; ; )

• 3月22日
  • ckz

ckz

よく頑張りましたね😭👏💓
    自分でアドバイスしておいてあれですが、私も絶対勢いよく出来ないです😭😂笑
    鳴き声が不愉快で気持ち悪いかと思いますがお子さんが熟睡されているなら飛び立つまで放置か明日旦那さんに退治してもらいましょう!!😭
    家の中はまじでヤバかったです…😂
    壁紙が白なので黄緑色がとても映えてました😂

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💕いえいえ‼️的確なアドバイスありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )寝落ちしていま起きたらいなくなってました😭❤️お騒がせしました💦
    ひぇ〜( ; ; )想像しただけで、ぞぞぞぞ〜💔

• 3月22日
  • ckz

ckz

GAありがとうございます😊💓
    そして無事飛び立っていたようで良かったです😭👏✨
    暖かくなってきて虫達が動き始める時期になってきましたがお互い頑張りましょうね~😭😂✊

• 3月23日
まな

一度電気消してみるのはどうですか😫?
前に同じことあって調べたら電気消して30分くらい待つっていうのやりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    すぐに電気消しました( ˙-˙ ; )同じことがあったのですね、もう怖いしうるさいし、息子起きないかヒヤヒヤだし、色んな感情が入り乱れております笑

• 3月22日
  • まな

まな

分かります分かります😫
    うちは鳴き声?はなかったんですが網戸にデカいのがずーっと張り付いてて😱
    息子さん起きないことを祈ります🙏💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまじっといなくなるのを待っていますがずっと鳴いてます( ˙-˙ ; )くそぅ😭💔頑張って退治します✨

• 3月22日