※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

引っ越し料金について都内での引っ越しについて、アドバイスください🙇距…

引っ越し料金について
カテゴリ違ったらごめんなさい。

都内での引っ越しについて、アドバイスください🙇
距離は10キロ以内で、主人と2人暮らしです。

洗濯機、冷蔵庫、ダイニングテーブル、ソファーは処分するので、
主な荷物は食器棚、本棚×2、ダブルベッド、テレビ、テレビ台、勉強机と椅子、中型チェスト、自転車、加湿器、物干し竿、段ボール数箱などです。

私の荷物はすでにほとんどないので、段ボールには主人の衣類や食器、本をつめるくらいです。
乗りきらないものは車に乗っけて自分達で運ぶつもりです。

日付や時間のこだわりは特になく、5月の安いところで見積りをお願いしたところ、大手の引っ越し屋さんで法人値引きして5万円、と言われました。
(2トントラックロング、とのこと)

金額的に妥当でしょうか?
また、中小でもどこでも構わないので、安くておすすめの業者さんあれば教えてください😊

コメント

よう(27)

妥当だと思います!むしろ良心的なお値段かと🥺
大手のほうがアフターフォローや当日の行動などもしっかりしてるので安心ですよ😂
ただ、サカイはおすすめしないです、身内がバイトしていて、サカイはいろいろよくないって言ってました。