※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近動きが活発になり、お座り中に後ろに倒れて後頭部を打つことがあり心配です。他のお子さんも毎日頭を打ちますか?

最近お座りからハイハイ、つかまり立ちなど動きが活発になる中、ほぼ毎日お座りの姿勢の時に後ろに倒れて後頭部を打ってます😱畳の上やジョイントマットの上ですが、日常的なので脳が揺れるから心配です。皆さんのお子さんどうですか?毎日頭打ちますか?😭

コメント

ままり

歩くようになってから余計に毎日打ってます😅‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり仕方ないことですよね🥺💦旦那がすごく心配してて😅大人でもドンって打ったら衝撃強いのに頭どうにかなるんじゃないかって😱

• 3月22日
  • ままり

ままり

子供って頭かなり硬いから打ったときの音もなかなか衝撃的ですよね😵💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭でも赤ちゃんの時期、毎日頭打つのはあるあるなんですよね💦

• 3月22日
  • ままり

ままり

お頭守るクッション背負わせましたが動きずらいようで
    泣くのでやめました😅

ママリでもよく打って大丈夫かなーーーって質問見かけますが
    うちの子もです💦とか
    あるあるです💦とかよく見かけます!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもハチさん背負わせてましたが頭の位置にちょうどこなくてつけてません😭
    あるあるだったら少し安心しました☺️💦

• 3月22日
Nao☆ミ

次男が今、ハイハイつかまり立ち、お座りしてますが毎日後ろに倒れるので、転倒防止リュック背負わせてます😅ジョイントマットしてますがドーンっと勢いよく倒れると痛くて泣くので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも定番のハチさん背負わせたりしてますがなぜか防げてなくて😂毎日頭打っても大丈夫なんですかね?💦

• 3月22日