※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメムシ
子育て・グッズ

お雛様のお返しやお祝いのお返しについてアドバイスをください。

お雛様のお返しの事で相談させてください。
今年、義両親から雛人形を買っていただきました✨が、コロナの影響で実両親とも相談して初節句は中止にしました💦
ちょっと遅くなってしまったんですが、お雛様を買っていただいたお礼を送ろうと思っているのですが、みなさんはどんな物を渡しましたか??お菓子の詰め合わせ??日用品のギフト??
ちなみに実両親からもお祝いのお金を結構な額もらってます。そちらも何かお返しをしようと思っているのですが、アドバイスいただけますか??

コメント

ゆい

親世代だとお菓子とかの賞味期限のあるものより、日用品の方が無難かなぁ?って思います(*ơᴗơ)
私だったらカタログギフト?にするかもです。
私の母が頂いたカタログギフト見ながら、「選んでる時間も楽しいし、頼んでからもウキウキなのよねぇ。」って話してました笑

• カメムシ

カメムシ

なるほど‼カタログギフトもありますね🤔検討してみます✨
    ありがとうございました😄

• 3月22日