※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

綺麗なマンションに引っ越そうと思っています。候補が2つあります。1…

綺麗なマンションに引っ越そうと思っています。
候補が2つあります。
1つは間取りがすごく気に入っているのですが、ベランダのない部屋なのにすごく大きい窓があります。
200センチ✖️200センチくらい。もちろん下は開かないようになっていますが、歩き始めた子供がいるので、作り的には大丈夫だとおもうけど、窓によしかかったりしたら…転落なんてことはないか?!と、なんとなく怖い!です。
賃貸なので、窓ガードみたいに打ち付けるものはダメみたいです。

もう1つは間取りはきにいっていないのですが、窓の大きさがよくあるマンションの小さい窓です。

皆さんならどちらを選びますか??


コメント

もな💅🏻

ベランダのない部屋って、洗濯物とかはどうするんでしょう?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    室内干し用の棒がついてます!

    • 3月22日
ともみん

もう少し探します!
自分が納得する所に住みたいですし😃

はぴ

うーん、どちらも選ばないです🥺
ベランダなくて窓が大きいのは怖いので論外、間取りが気に入らない部屋はせっかく引っ越す意味が…と感じます😣
もうすこし探してみてはどうでしょう?🌸

deleted user

ベランダない部屋だったら逆に子供が落ちないかな〜とか前向きに考えます😊
ただ、窓が大きいみたいなので日差し眩しくないかな…とも思います😂

えるさちゃん🍊

ベランダがない部屋は嫌なのでもう少し探してみます!

さっちゃんママ

ベランダないのは嫌です。
間取りが気に入らない家も嫌です。

もっと色んな物件探ぜは出会えるはずですよ!