※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
家族・旦那

くだらない質問で申し訳ないのですが、、私が娘の面倒を見ていたので、…

くだらない質問で申し訳ないのですが、、
私が娘の面倒を見ていたので、夫に『隣の部屋の窓閉めて、ルンバ回収してきて』と頼んだら、舌打ちされました。こういう時って、スルーしますか?😱💦それとも、じゃあ変わってよ!って言いますか?😱💦

夫には娘も懐かないし、、夫が土日休みで一緒にいる時間が長くなると喧嘩になるし、、疲れますね😭💦💦

コメント

じゃむ

絶対スルーしないです。
何様?何その態度?で喧嘩勃発ですね🖕🏻

• ぴの

ぴの

私が心が狭いのかと思いました😭💦💦ありがとうございます😭💓

• 3月22日
BOY

こんな簡単なことなんで素直に分かったー!って言えないの?舌打ちだっさ!って言います🙋🏻‍♀️✨

• ぴの

ぴの

やっぱりイラッとしますよね😭💦そんなに大したこと頼んでないのに、、ってやっぱり思いますよね💦ありがとうございます😭💓

• 3月22日
  • BOY

BOY

イラッとするに決まってますよねー!!逆にされたらキレるくせに男の人ってほんと勝手です🤷🏻‍♀️
    うちは息子ですがいつも旦那の前でこういう男には絶対なっちゃダメだからね♥奥さん思いのいい旦那になるんだぞ♥って教え込んでいます🤪
    子育てだけでも大変なのにそれに喧嘩が加わるともっとしんどいですよね。。お互いに頑張りましょうねー✊

• 3月22日
  • ぴの

ぴの

ほんとそうですよねー!!😭💓共感していただいて、嬉しいです😭💓ありがとうございました!!

• 3月23日
yk☆

スルーします😅
言いたいけどもうめんどくさいと思ってしまいます😂😂

そんなんだから余計に懐かないですよね〜ウチもそうでした😂喋るようになったら可愛さ増したみたいで旦那もよく遊ぶようになってまだマシになりましたが😆👏
一緒にいるのも疲れますよね😱😱

• ぴの

ぴの

わたしもスルースキルを身につけたいです😭💓
    そうなんです!娘と積極的に関わろうともしないし、なつかないです😭💦
    いっしょにいるのも疲れますね😭💦💦

• 3月22日
ままり

わざわざ挑発しないですね。
舌打ちされながらも動いたなら
ありがとう。助かった〜と褒めてのばし感謝します。
そうすればきっと次も動いてくれますしね。
なので私ならスルーしてありがとうと伝えます!

• ぴの

ぴの

優しいです😭💓わたしもそうなりたいです😭✨

• 3月23日

そんな態度されてもスルーする派です。揉めたくない、揉めているところを子どもに見せたくない。
いつまでも自分の中でモヤモヤイライラすると思いますが😢

• ぴの

ぴの

スルースキル身につけたいです😭💓ありがとうございます!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

え?舌打ち?ありえないです😱

• ぴの

ぴの

イライラしますよね😭💦ありがとうございます😭💓

• 3月23日

なに舌打ちしてんの?きも。って言ってその後しばらく無視します😂

• ぴの

ぴの

ほんときもいですよね!!😱💦ありがとうございます♡

• 3月23日