※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人の母
ココロ・悩み

大阪府内の心療内科、精神科をご存知の方、行ったことのある方いますか?どこが良いかわからず、情報を求めています。育児や家事に疲れており、遠くても車で行ける場所でお願いします。

大阪府寝屋川市、門真市、守口市あたりで心療内科、精神科をご存知の方、行かれた事がある方はおられますか??

探しているのですが、何処が良いのか全然わかりません。

ご存知の方がおられましたら、雰囲気や先生の事を教えて頂きたいです。

もう全てに疲れてしまい、育児、家事ができません。
このままではいけない…でも自分じゃどうにも出来ない。
どなたか情報を下さい。
車があるので少し遠くても行く事はできます。

よろしくお願い致します。

コメント

すーちゃん

こんにちは☺️
心療内科、精神科で申し訳ないのですが…
門真市のいきいき鍼灸整骨院というところで、自律神経の根本的な治療をされていますよ😌🌸
うつの診断を受けて精神科に通っていてもなかなか良くならなかった方なども通院されていて、個人差はありますが効果もあるようです☺️✨

駐車場もありますし、一度ホームページを見てみてください☺️💕
私も、骨盤矯正などで通っています😌💓

• 5人の母

5人の母

お返事遅くなり申し訳ございません。

貴重な情報ありがとうございます。
    一度ホームページ見てみようと思います。ありがとうございます。

• 3月24日
  • すーちゃん

すーちゃん

はい!☺️🌸
    三毛猫さんの気持ちがはやく楽になることを願っていますね!

• 3月24日
  • 5人の母

5人の母

ありがとうございます^ - ^

• 3月26日
るいこ

大丈夫ですか?😭💦

対人恐怖症で香里園駅の石田クリニックに通っていました。

今は妊娠中の為断薬中で通っていませんが、また出産したら通う予定です。

男の先生で、さっぱりしていてユーモアもある先生です。初診は予約で、30分ほどかけてじっくり話聞いてくれます。
そのあとは短時間ですが、こちらの要望や話はきちんと聞いてくれます。

人気があるのかいつもこみあってるのではやめにいってました。

あと行ったことはないのですが、香里園の玲子クリニックっていうところが丁寧に話聞いてくれるみたいで評判よかったです!

無理しないでくださいね^ ^

• 5人の母

5人の母

返事遅くなり申し訳ございません。
    貴重な情報ありがとうございます。

石田クリニック、玲子クリニックはやっぱり人気なのですね。検索で出て来たので気にはなってました。

石田クリニックさんはカウンセリングなどございますか?

• 3月24日
  • るいこ

るいこ

いえいえ^_^

わたしは受けたことはないのですが、院内でカウンセリング室があったのであると思います^_^

石田さんに限らず、心療内科どこも混んでいるようで😭はやめに電話して予約とったほうがいいかもです😭

子育てストレスたまりますよね💦お子さん三人なら尚です😭
    お大事に😭❤️

• 3月24日
  • 5人の母

5人の母

そぅなんですね。
    一度電話相談してみます^ - ^

子育てのストレスしんどいですよね。因みに子供4人です^ - ^
    旦那の不貞行為が発覚し…精神崩壊寸前です。

頑張ります^ - ^

• 3月24日
  • るいこ

るいこ

最初玲子クリニックにいこうとしたのですが、初診土曜日やってなくてやめました😭
    大型犬が院内にいるみたいです^_^

石田クリニック、初診は開院時間の前にいれてくれるので待ちませんでした👍

お子さん四人😱💔
    わたし子供と愛犬のお世話でいっぱいいっぱいなのに四人とは😭学校も休みだししんどいですね😭

旦那😡💢💢💢💢💢💢こっちはそんな暇もないのにめっちゃ腹立ちますね💢💢
    ストレスの行き場が💦

• 3月24日
  • 5人の母

5人の母

そうなんですね^ - ^

中々大変です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

共感してもらえて、怒ってくれたから久々にクスっと笑いました^ - ^

負けずに頑張ります^ - ^

• 3月26日