※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

【保育園】待機児童はないエリアなのですが、次の年長の人数が多く、パ…

【保育園】
待機児童はないエリアなのですが、次の年長の人数が多く、パートの人で月120時間以内は子供は13時半となったみたいですが、気づかず100時間で書類を出しました。私は子供が13時半で帰るならパート短くしてそれでもいいかと思いましたが、せっかくの最後の年、1日1時間増やすだけで120時間になるなら、増やして夕方まで過ごせた方が本人が楽しいはずと旦那に言われ、その通りだなと思いました。今から4月からパートの時間が増えたと申請し直すことはできますか?ちなみに私立の認定こども園です。

コメント

初心者

私の地域はいけました。
内容は違いますが、
書類申請した後に勤務時間変更
受け付けていただきました😀