※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびママ
雑談・つぶやき

妊娠25週5日の初マタです。この週末、マタニティ旅行に京都に行ってきま…

妊娠25週5日の初マタです。
この週末、マタニティ旅行に京都に行ってきましたー♡
すごく楽しく、いい気分転換になりました(^^)

家に帰って色々してホッとしたら、自分の体重が気になり…なんと2日間で2キロ増(꒦ິ⌑꒦ີ)
明日から気をつけようと心から思いました…。
私、食べました笑。

皆さんもこんな経験ありますか⁇
聞いて欲しくてつぶやいてしまいました。
旦那は私の体重の一喜一憂の話は聞き飽きてしまったみたいで(ーー;)笑

コメント

airi-n

私も先日、旅行に行った際、2キロ弱増えてしまい
検診の時、体重注意と言われました(íoì)
私が先生に注意されてる時
主人は大笑いしてました😱😱

  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    あは(^^)やっぱり旅行ってついついいっぱい食べちゃいますよねぇー(*´∀`*)
    もうすぐ検診なので私も怖いですよぉ〜。。
    けど、最後っと思っていっぱい楽しんだのでよしですね笑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    もうすぐ安定期も終わっちゃいますもんねぇー…(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 5月30日
megu🎵

こんにちは✨
私も25wです。
昨日、房総の温泉に行ってきました。
夕食、朝食バイキングで、少しずつ食べてるつもりが、止まらない…💧
家では夕飯は少なくしてるんですが、調子に乗りすぎて1泊で1キロ…💧
10日後の検診まで、夜は野菜で頑張ります。

でも、何でこんなに増える?ってくらい、体重増えますよね😢

  • ちびちびママ

    ちびちびママ

    こんにちは(*´∀`*)
    温泉旅行いいですねっ♪安定期の今がチャンスですもんね♡

    そうなんですよ…気をつけてるつもりなんですが、、本当、すごい増えますよねぇー‼︎
    野菜でってすごいです(꒦ິ⌑꒦ີ)私はやっぱり食べちゃうのですが、少なめに頑張ります♡
    次の検診お互い怒られないといいですねっ♪頑張りましょー‼︎

    • 5月30日
  • megu🎵

    megu🎵


    今夜はお米をキャベツにしました。
    でも、朝と昼は普通に食べてるし、甘いもの食べたくて毎日間食ばかりです…💧

    ただ、悪阻のなごりか、夜になるとまだ食べたくないというか、味覚がおかしくなって不味くなるんです😵
    それで食べない事もあります。

    検診、頑張りましょう🎵

    • 5月30日
  • ちびちびママ

    ちびちびママ

    すごいですね♪私も、明日そうしてみます(*´∀`*)朝昼は普通に食べた方がいいですよねー、
    甘いもの…私アイスが手放せません。。

    つわりがまだ残ってるんですかね⁇無理なさらずゆっくりと♡
    体調にもお互い気をつけましょうね♪

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も先週3泊4日で旅行に行きましたー♡
日中は暑かったので旦那とクレープやアイスを食べ、夜はホテルの夕食を食べ、朝はバイキングで我慢していたパンを食べ…と、旅行のために我慢していた分食べちゃいました(笑)
旦那にもめっちゃ食べてたよ!と帰宅後も言われてます…。

帰宅してからは食事を普段通りに戻して、間食もできるだけ我慢してます!
昨日の朝には一応旅行前の体重に戻ってましたが、あれは見間違いだったのでは…と今日の体重が恐怖です…(._.)

  • ちびちびママ

    ちびちびママ

    旅行、楽しくてついつい食べちゃいますよねぇー(*´∀`*)今までの我慢が解放されて余計に笑♡

    元に戻ったんですか?いいですねぇー(꒦ິ⌑꒦ີ)私も頑張ったら戻りますかね。。今日0.1グラムだけ減ってました笑。誤差…笑♡

    お互い頑張りましょうねぇー(*´∀`*)

    • 5月31日