※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

後ろ姿に衝撃を受けました…妊娠9ヶ月の妊婦です。マタニティデニムやマ…

後ろ姿に衝撃を受けました…
妊娠9ヶ月の妊婦です。
マタニティデニムやマタニティレギンスがきついためほぼ毎日ワンピースを着ています。
よくニット素材を着るのですが、お腹が出ているせいか大きなおしりが強調されて後ろ姿が残念すぎます…

体型を拾いにくい素材や、締め付け感のないボトムスでおすすめのものがあれば教えていただきたいです🎠

コメント

わたしは お腹が目立つのが嫌で、ワンピースでも結構ゆったりしたものやロングのTシャツ、ダボッとしたパーカーなどをよく着ています😅
西松屋で買ったレギンス(普段はMですがLサイズを購入しました)が結構ゆったり履けるので、下にそれを履いたりしています☺︎

あーちゃん

お勧めではないですが…

共感です…😭
後ろ姿やばいですよね…
最近は暖かくなったのでサロペットばかりになっちゃいました。

それまでは同じくマタニティパンツにワンピース系を着て…でしたが、友達が子供との何気ない写真撮って送ってくれた自分の後ろ姿に愕然…😱

産んだらダイエット頑張らなきゃ…

お互いあと少しのマタニティ、楽しみつつ、お産頑張りましょう❣️

︎︎︎︎☺︎

私も妊娠9ヶ月です🤰✨

私はもう諦めてます…笑
確かに今は醜い体ですが、産んだらまたいずれは戻るので…😊
諦めて、これからの為に服にお金はかけないようにしてます!!
あと1ヶ月くらいで妊婦生活は終わるので、堂々と妊婦アピールをしています😤‼️笑

回答になっていなくてすみません。。

ユニクロのマタニティレギンスはダメでしたか?
あとユニクロのTシャツの長いやつをワンサイズアップして、よくきてました!

ママリ

妊娠中はおしりおっきくなりますよね💦
お風呂上がりとかあんまり見たくなかったです😅
ニットの厚みもあるので余計おっきくみえるってのはあると思います😅
春なので産んでからでも着れるAラインのシャツワンピだと下に広がってるのでおしりは目立ちにくい思います😊
あと1ヶ月程でおっきなお腹ともお別れなので妊婦生活楽しんでください😊

あき

ニット系は体のラインがバッチリ出るのでデニム素材とか厚手の生地とかよく着てました。