※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スタジオマリオでの初節句撮影について、アルバム購入なしでいないいないばぁも希望。撮影料金と他の方の支払い金額を知りたいです。サイトが見づらいので教えてください。

スタジオマリオで撮影された方に質問です!
明日スタジオマリオに初節句の撮影しに行きます😶❤️

アルバムの購入予定はなく、いないいないばぁの撮影も希望しているのですが撮影料はいくらになるのでしょうか??
サイトが見づらいので教えてください😂💦

また利用された方がいれば、どのくらいの金額で収めたか教えてください☺️

コメント

ママリ

スタジオマリオで、お食い初めと1歳誕生日に2回撮影しに行きました🌷

撮影料は3000円程、四つ切り1枚6500円程、データ5000円程、だったように思います♩

我が家は来週保育園の入園の写真を撮りに行きます!撮影料が今ならキャンペーンで1900円程でした🌷

出産した産婦人科からのプレゼントで、「ふやせるアルバム」を頂いたので、それに節目ごとに四つ切りを購入して足していく感じにしております❣️

店舗によってサービスが異なるので、行かれるスタジオマリオに直接お電話で聞かれるといいと思います🍒消費税込みで、的確に教えて下さりますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    一度電話してみます❤️

• 3月21日

明日撮りに行きますよー。
撮影料3000円と商品代払う感じになるかと思います。
手札写真は1800円で買えます。

うちは増やせるアルバムに足して行ってるのでなんやかんやで3万〜5万ぐらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手札写真のサイズっておおよそで分かりますか?💦
    一応サイトも確認してたのですが、初節句+いないいないばぁだと料金が分かりにくくて😂
    アリスも2万程度で収まったので、アルバム買わなければ収まりそうですね☺️
    ありがとうございます😊

• 3月21日

退会ユーザー

一般的なL写真サイズぐらいだったと思います😄
    2万で全然収まると思いますよ。いないないばぁの可愛いですよね💕

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

L判なら自分で作ってるアルバムのサイズでちょうど良さそうです☺️❤️
    可愛いですよね🥰
    ありがとうございました!

• 3月21日