※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーころ
産婦人科・小児科

米沢市の産婦人科でおっぱいケアできるか、ままのてやさくらクリニックについて知りたいです。情報をお願いします。

山形県置賜地域で、おっぱいケアできる産婦人科ありますか?

卒乳間近です。3日目に絞り切るという点に不安があり、念のためどこかに駆け込めるようにしたいと考えています。

米沢市にある、ままのてに行かれたことのある方、いますか?さくらクリニックでできるかもという噂も耳にしました。実際どうなんでしょう。

かなり地域絞られてしまいますが、ご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

コメント

みいや

私は利用しなかったんですが、さくらクリニックでは母乳相談室がありますよ😊

出産して資料をもらった際に聞いた時は、娘を取り上げて下さった助産師さんが担当だと言われてました✨
入院中その人に母乳についてかなりお世話になったんですが、ものすごく良い方でしたよ😆

• みーころ

みーころ

ありがとうございます‼️
    こんなに早く回答いただけると思わなかったので感激です‼️助かります〜💓

• 3月21日