※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

恥ずかしい話で旦那の愚痴です😭下ネタになるので苦手な方はスルーしてく…

恥ずかしい話で旦那の愚痴です😭
下ネタになるので苦手な方はスルーしてください。
旦那の髪の薬のせいで性欲なくなって、エッチできないとなってから、スキンシップもなく、寝かしつけですれ違い、だんだん好きという気持ちが薄れてきた。
子供のこと手伝ってもらっても、でもエッチしてくれないんだよな。とか思ってしまう。好きって気持ち確認するの、それだけじゃないけど、それも大きい。
性欲元気な旦那さんがうらやましい。
あー寂しい。それを伝えたところで性欲ないんだから仕方ない。ごめんで終わり。最初は諦めよう思ってたけどやっぱり寂しいな😭

コメント

まめぞう

うちの逆ですね…。
うちは旦那の性欲が強いのに私はパッタリ性欲がなくなり、求められることが苦痛です…(これは私だけだと思いますのでお気になさらず!)
コアラ-5kgさんの旦那さんと我が家の違いは育児に協力的なところですね。
逆に聞きたいんですけど、産後の性欲ってコアラ−5kgさんはすぐ戻りましたか?
うちはそろそろ離婚の危機です…。
コアラ−5kgさんが仰るようにSEXも婚姻生活に置いて重要になるようですので…

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    逆パターンも多いですね😭
    私がまめぞうさんの立場だったら育児してくれないのにエッチだけ求めんのか?って思うかもです。

2人とも、産後1ヶ月でエッチ再開しましたが、性欲は戻りました。頻繁ではなく、年に数回です。私は、旦那とつきあうまでエッチの良さが分からず嫌いで、旦那として初めて良さと幸せを感じました。なので遅咲きです😅逆に旦那は30過ぎで、すでに衰退ぎみで、付き合ってる時から最近してないと私がよく泣いて訴えてました。その時は3ヶ月空いたかな?それがそのまま続いてるので、性欲も噛み合わないままです💦
    このままずーっとなくなるのかと考えたら寂しいなって。普段からスキンシップや好きとか言ってくれればこう思わないんでしょうけど、結婚10年でそれは求めすぎなのか。いつまでもラブラブでいたいだけなんですけと。
    まめぞうさんは4人出産されてますし、世話とか思うと私とは大変さが全然違いますもんね。
    長くなりすみません💦

• 3月21日
  • まめぞう

まめぞう

私も旦那と付き合ってから良さに気付いた遅咲きです。
    私の場合はまだ産後の性欲が戻らないだけなのかも…ですが😥
    逆に見習いたいです、コアラ−5kgさんを💦
    10年経ってもそれだけ旦那さんを愛せるって!
    私も前にココで旦那とのセックスレスのことで相談させていただいたとき、「相手にしっかり自分の気持ちを伝えたほうがイイ」と言われました。
    ホントにそうだと思います!
    お互いの本音を何度も話し合い出来るのであれば何度でも話し合いが大切だと思いました❗️
    私もホントはラブラブ夫婦でいたいのですが…。
    旦那と私のラブラブの考えが少し違うみたいです…

• 3月21日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

産後確かに子供たちの世話でそれどころじゃないのもありますよね。
    できることなら死ぬまで好きでい続けたいと思ってます😊だからこそスキンシップや愛情表現大事ですよね。しばらくこの事について話してませんが、今どういう考えなのか、今度話してみようと思います😊
    あと自分からもちゃんとスキンシップしようと思います❗️
    アドバイスありがとうございました😊

• 3月21日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

今日は結婚記念日で、旦那がケーキ買ってきてくれて食べながら、この件を話しました。私の気持ちは分かるし好きでいてくれるのは嬉しいけど、髪の事もあるけど、4月から給料減るし、仕事転職も考えてて余裕ないと言われました。それからしばらく落ち込んでだんまりで、顔伏せてました。これ時々あるけど、離婚考えてるのかな?と、とても不安になります。
    私が泣くとギュッとしてくれましたが、ラブラブでいたいだけとも言ったけど、伝わったのか分かりませんが、あんな辛い顔させてしまって、困らせるだけなので言わないことにしました💦
    まめぞうさんのように旦那も言われると苦痛なんだなって納得しました。
    こんな結果にはなりましたが
    、逆の立場の意見聞けて、相談してよかったです。
    ありがとうございました😊

• 3月23日
ちぴたん(22)

うちも旦那の性欲が減りました☹️
無くなったなんて詐欺や!って
思ってます笑笑
うちの場合、今は親になったから
そーゆーのは考えられないって
言うんですけど、やっぱり定期的に
行為でも愛情表現してくれないと
悲しいです😭

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    ウチは私が太ったのもいけないんですけどね😅それも詐欺と言われてます😭
    親になったからって理由は納得できないですね😣
    ラブラブでいたいだけなんですけどね😭

• 3月21日
まめぞう

遅くにすみません…。そして、グッドアンサーありがとうございますm(__)m
ご主人とお話出来たのですね!
ご主人はご主人でいっぱいいっぱいになってしまってたのですね。でも、折を見てコアラ−5kgさんの不安な気持ちも必ずぶつけてください。
後々、わだかまりになってしまいますので…
我慢はし過ぎないでくださいね✨

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

わざわざご返信ありがとうございます😊
    ときどき確認はするようにします😊
    ありがとうございました❗️

• 3月28日