
36週3日の経産婦です。お腹が下がってきたのか気になります。つわりがなくなり、胃も楽になりました。子宮の準備が進んでいるようで、早く産まれるか心配です。
凄く見ずらい&汚いんですが皆さんの意見聞かせてください🥺
今36w3の経産婦なんですが、これはお腹下がって来てますか🥺🥺??
胃がスッキリしてきたし、つわりもいきなり無くなってご飯食べまくりになってきました。。笑
上の子の時は産まれる直前までつわりあったし、お腹下がった感覚無かったのでこれが下がってきたのかな~??
なんて気になってしまって🤭
子宮?もお産の準備進んでるし子宮口も柔らかくなってきてるよ~!ってお医者様に言われたので、予定日より早く産まれるかな~??ってドキドキしてます☺️❤
- あや( ¯•ω•¯ )(5歳0ヶ月, 6歳)
コメント

りん
少し下がってるように見えます😋
真横から写真とるともっと分かりやすいかもです✨
あや( ¯•ω•¯ )
はっ😳!もっと横から撮ればよかったです🥺
コメントありがとうございます☺️❤
これが下がってるとゆーことなのですね!!