※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるプチプラのオールインワンを教えてください!アク…

ドラッグストアで買えるプチプラのオールインワンを教えてください!

アクアレーベルの赤を気に入って使ってますが、一週間ほど前から体質が変わってきたのか乾燥して少しピリピリするようになってきてしまいました😓
なので、少し違うやつを買おうかなと思います。
好みは、しっとりし過ぎず少しサッパリぐらいが好きです!

コメント

りんご

アクアレーベルの黄色は、赤に比べると保湿力高いと感じました!

極潤パーフェクトジェルは今使っていますが、多めに使うとしっかり保湿できます!
プチプラなので、遠慮なく使えます(^^)

  • カナ18

    カナ18

    黄色は使ったことありませんでした!色々ありすぎてよくわかりません😅

    極潤、前に化粧水か何か使った記憶はあるんですが、オールインワンも見てみます!

    • 3月21日
はるな

私は極潤のオールインワン使ってます💕
産後から肌がかさかさでさっぱり系じゃおいつかないです💦(笑)

  • カナ18

    カナ18

    極潤、二票目ですね!
    最近いきなりカサつきがキツくなってきて困ります😣

    • 3月21日