※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

太ももやお尻、乳輪周りに妊娠線が増えてきて困っています。皆さんは1日何回保湿していますか?

太ももにもできた妊娠線。
更に今日鏡で確認したら
お尻と乳輪周りにも妊娠線が………。
お尻はなまら線が出来た😱😱

皆さん1日何回保湿してますか??

コメント

ままり

お風呂上がりのみです🎵

• ママリ

ママリ

意外とめんどくさいですよね、、私もお風呂上がりだけです笑笑

• 3月21日
ぽぽ

お風呂上がりと朝1回ずつやってましたが、余裕で出来ました💕もっとこまめにつければ良かったのかな😂
今27週だとこれからもっとひどくなってきますよ、要注意🙌

• ママリ

ママリ

2回やってる人、1回やってる人、どちらも変わらないのかな…🤔

やっぱ、ですよね…
    もう諦めていっその事保湿するのやめようかなって思ってきました。。爆笑

• 3月21日
  • ぽぽ

ぽぽ

高いクリーム使ってましたが、1回できてからはもう諦めました😣お腹しぼんでからは思ったより目立たないし、誰に見せるわけでもないからいっかって自分に言い聞かせてます😂💕

• 3月21日
  • ぽぽ

ぽぽ

線は諦めても痒みはひどくなるので、保湿は続けた方がいいと思います😣🙌

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

えそうなんですか!?
    赤みはどのくらいで消えましたか?
    私も見せないし諦めました笑笑笑笑笑笑笑笑

• 3月21日
  • ぽぽ

ぽぽ

1ヶ月くらいで赤黒くなり、3ヶ月するころには白っぽく目立たなくなりました😏✨

• 3月21日
はじめてのママリ

お風呂上がりの1回のみでした。あとは、痒みを感じた時は保湿していました☀️
私は回数よりも1回で、オイルに化粧水にクリームでベッタベタになるまで塗りたくってました😂

• ママリ

ママリ

冬の間は痒くて痒くて死ぬかと思いました、、笑笑笑笑

私もニベアと家にベビーオイルがあったので、めちゃくちゃ塗りたくってます🤣

• 3月21日
ねこ

そもそも乾燥肌でお風呂上がり保湿しないと特に冬は痒くなっちゃうので毎日保湿してましたがガッツリ出来ました~😂😂😂

• ママリ

ママリ

私も冬の間痒くて、かきすぎてお臍かっちゃいて血出ました🤣
    妊娠線は絶対できるって言われてるくらいですから、やはりできちゃうんだなぁ😅

• 3月21日
ままり

お風呂上がりだけでサボってたら、お腹に縦一本線ができてきたため、
お風呂上がりと朝につけるようにしてました💦
それ以上は妊娠線できなかったです😊