※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

失業保険の認定日の時間変更って連絡しないとダメですか?混雑を避ける為…

失業保険の認定日の時間変更って連絡しないとダメですか?

混雑を避ける為時間が指定されてますがその日には行けますが時間だけ変更したいです。
ホームページには当日中に行けば良いと書かれてますが連絡がいるのかが分かりません💦

ご存知の方教えてください!

コメント

ぽ

連絡しなくても大丈夫ですよ!
初めての認定日だった日、そんな日に限って息子がなかなかお昼寝から起きなくて😂絶対間に合わん!😵ってなったのでハロワに電話して『今日認定日で○時からなんですけど、間に合いそうになくて、○時くらいになら行けそうなんですが💦』って電話したら『一応、時間指定してますけど、今日中だったら大丈夫ですよ〜。気をつけてお越しくださ〜い』って言われました😊
それからはまったく指定された時間守ってないし、連絡もしてません(笑)

• おかん

おかん

そうなんですね!
    安心しました😭
    連絡なしで当日中に行こうと思います✨
    ありがとうございます😊

• 3月21日

時間指定は一応混雑を避ける為にって感じで説明されたような記憶あります!
その時間が無理なら指定時間より早くても遅くても全然大丈夫ですと言われたので連絡はせず自分の都合の良い時間に行きました😊

• おかん

おかん

私もその様に説明されました💦
    それなら連絡なしで当日中に行こうと思います😊
    ありがとうございます✨

• 3月21日