※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
ファッション・コスメ

最近は時短メイクが気になってます。CCクリームとBBクリームが気になっ…

いつもお世話になってますm(_ _)m
最近は時短メイクが気になってます。
CCクリームとBBクリームが
気になってます。
商品が多いので
どれを購入すべきか迷ってます。
どちらが使いやすいですか?
出来ればお求め易い値段で
日本製の使いやすい物を探してます。
おすすめなどありましたら
教えて欲しいです(^○^)
肌は乾燥肌です。

コメント

プリン

マジョルカマジョルカのヌードメークジェル(ファンデーション・化粧下地・コンシーラー)を使っています💡オールインワンとこれで、めっちゃ楽ですよ👍

お値段お安めで、近所のスーパー行く位なら全然問題ないので愛用してます😊遠出する時には少し浮いてきたりするので、上からベビーパウダーつける時もあります⭐

• 黒猫

黒猫

お値段安いのは助かります❗
    子育てしてる化粧品の時間も短くしたくてオールインワンなのですね❤
    今度探してみたいと思います。
    ありがとうございます😃

• 5月30日
ペネロッピー

なめらか本舗のBB使ってます。敏感肌さんにも、大丈夫らしいです。これを塗れば、顔は日焼け止め要らずになるしお手軽ですね。※因みに私は、混合肌。
後、雪肌精のCCがなかなか評判良いらしいですね。私は手を出して無いから情報は薄いですが…。

• ペネロッピー

ペネロッピー

追記です。なめらかさんは、うるうるした使い心地です。あんまり、乾燥しない感じで使えます。

• 5月29日
  • 黒猫

黒猫

詳しく記載して頂きありがとうございます😃
    いろいろ試して合うものを
    探してみたいと思います。

• 5月30日