※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

不妊治療中でタイミング法をしています。排卵後に腹部に違和感があり、妊娠症状が気になっています。

不妊治療中でタイミング法をしています。
クロミッド5日とゴナピュール150単位を毎日10日間
注射に通いました。
今週期は卵の育ちも良くて3月10日に
HCG5000単位の注射をして
12日の朝、激痛の排卵痛があり16日に診察してもらい
3つ排卵確認ができました。
タイミングは10日、11日、12日ととれました!
卵巣過剰刺激症候群になりお腹の張りがあったのですが
一昨日ぐらいからお腹の張りは治りました。
一昨日の夜に生理の前の様な腰が重たい感じの痛みがあって
1回だけ子宮あたりがチクチクした違和感もありました。
昨日からは便秘ぎみで今日も夜になると
下腹部に違和感があります!
昼間は軽い違和感だけなのですが
夜になると突っ張った様な感じも時たま感じます。
出血などは何もないのですが
こういった症状で妊娠していた方いらっしゃいますか?
妊娠を希望しているので気になってしまい
今にでもフライングしてしまいそうです(笑)

コメント

小梅

はじめまして😄私は排卵日が分からず、周期が35日〜40日かかってました。なので病院に通ってました。一年半毎月1〜2回通ってましたよ!クロミットを試してやめて、人工授精三回やってできず😅クロミッドだけ飲んで、あまりのストレスで病院予約した日にすっぽかしました。そしたら後から妊娠がわかりました。りさんの気持ちもすごくわかるし病院行くの一旦やめたら?と周りにゆわれましたが、休憩もありですよ❤️

  • り

    そうだったんですね!!
    私の場合多嚢胞で、排卵も自己排卵は
    しないので病院を休むと排卵すらしないので多分できない気がします😭
    難しいですよね(。・・。)
    今回はいつもと少し違う気がして
    期待してしまってるんですけど
    26日が生理予定日なのですが
    きっちり26日に来そうな気がします💦

    • 3月20日
  • 小梅

    小梅

    一度何も考えず気分転換に旦那さんと旅行どおですか?って思ったんですけど今コロナで行けないですね🤔あまりストレス抱え込まないように発散してくださいね🥺💭

    • 3月20日
り

考えずに普通に過ごすのがいいって言いますよね💦でも、何してても生理くるんかなー?とかばっかり考えてしまいます(笑)

コロナ大変ですよね…
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💓