※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

10カ月の娘の足のサイズが10cmで、アディパスを買おうと思っています。SかMか迷っています。

アディパスについてです。

10カ月の娘がいますが、ファーストシューズの前に
アディパスをネットで買おうと思います。家で足のサイズを測ると小さめの10cmでした、、、
この場合だと買うのはSで大丈夫だと思いますか?ずっと履くことはないと思ういますが余裕を持ってMの方がいいでしょうか、、

コメント

ままいまりん

うちもファーストシューズはアティパスで、今も使っています!
うちは測ってもらえるところで見てもらい11.5(Mかな?)にしましたが、店員さんが言うにはすぐ大きくなるし、脱げたりはしないから最初からLでもいいと思いますと言われました。お客さんもMとL半々らしいです。Sは本当にあっという間に使えなくなっちゃうので、在庫もほぼないと言われましたよー!

もこ

まず、靴屋さんで足のサイズを測ってもらいサイズ確認。それからアティパスはダッドウェイで試着できたので履かせてLを買いました!
ダッドウェイで試着しましたが、ネットで好きな柄を👟

うちは1歳前に買って、1歳3カ月くらいまでアティパス履いてましたー外もアティパスです!