※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ただのグチです😭洗濯途中に洗濯機が故障しました。すすぎでエラーになり…

ただのグチです😭

洗濯途中に洗濯機が故障しました。

すすぎでエラーになり洗濯物びしょびしょのままストップ

電源入るけどボタン何押しても反応しない

オマケにドラム式だから途中でドアも開かない

中身はこれがないと寝られない寝かしつけ必須アイテム安心毛布も含まれてる

はい☆オワターー(´^p^`)www

修理センターに電話したらあっさり『そのままの状態で月曜日までお待ちください』って.....

オ マ エ は ア ホ か !?

えっ?今日金曜だぜ?月曜日までそのままなの?洗濯物カビ生えるわ!!!

自分が逆の立場ならそれでいいの???

そんでまず謝れ!!『ご不便おかけして申し訳ありません』って一言謝れ!!

本心じゃなくていいからこの一言があるのとないのとじゃ心象違うんだけどなぁ.....

コミュニケーターのお姉さんが悪いわけじゃないのは100も承知だけど応対にめっちゃイライラしました😭

今日祝日で土日挟むから日程的に仕方ないのはわかるけど言い方ってもんがあるでしょーーー!!!

洗濯機買って5年もたってないのに壊れるのこれで5回目www

乾燥機使うとめっちゃ下水臭いから終わったあとから回ししなきゃいけないし

もう二度とこのメーカーの洗濯機買わない!!

みなさんこのまま月曜日までって言われて『はいわかりました~』って言えますか?

ブチ切れてる私は心が狭いんでしょうか(๑-﹏-๑)

幸いなんとかドア開いて手動ですすいで絞って浴室乾燥かけてますが果たして乾くのは何時になるのやら...😢

コメント

ぴーちゃん

私ならコインランドリー行きますね😅

• ママリ

ママリ

車も自転車もなくてコインランドリーまで徒歩30分以上はかかるので行けないんですよ😢

土日は実家の洗濯機借ります(笑)

• 3月20日
音

洗濯機使えないと本当に大変ですよね。 うちも先日、脱水途中でまたすすぎに戻るという、、、。
平日だったので2日後には修理にきてもらえましたが、
それまでコインランドリーと実家に行って濯機借りました。実家いまだに二槽式でそれはまたそれで大変でした😅

• ママリ

ママリ

洗濯機ないと不便ですよね😂エンドレスすすぎ困りますねww平日でも修理まで2日もかかったんですね😢

• 3月20日
  • 音

次の日でも来れますと言われのですが、仕事で不在だったので休みの日に合わせてそうなりました😄

• 3月20日

ちなみにどこの洗濯機ですか?参考までに教えてください😂

• ママリ

ママリ

日立のドラム式です(^ω^;)買った後に知ったんですがうちの洗濯機は乾燥機使うと下水臭いらしいです😂クチコミ見てから買えばよかった(><)

• 3月20日

退会ユーザー

そうなんですね💦お答えくださりありがとうございます🙏うちは最近TOSHIBAの縦型 乾燥機能なしをヤマダ電気で購入しました。10年保証付き。

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

10年ってことは追加の保証も入られたんでしょうか?うちもヤマダ電機で購入しましたが追加無しで無料のヤマダ電機5年保証のみでした😭まさかこんなに壊れるとは思わず.....もうすぐ5年経つので次壊れたら買い替えです( ´⚰︎` )

• 3月20日

退会ユーザー

追加の保証も入りましたが、追加料金は払いませんでした。なんか販売員さんがうまいことやってくれたみたいです😅冷蔵庫と洗濯機を一緒に買ったので、値引きの範囲で?あとなぜか値引きの代わりにお肉のギフトももらえました✨

• 3月20日

退会ユーザー

スマホのアプリを入れて会員になると保証期間が長くなるとかだったような気がします💦

• 3月20日