※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11w5dの経産婦です。体がだるく、倦怠感を感じています。絶対安静だった影響か、家の中でも疲れやすいです。

体の倦怠感についてです

11w5dの経産婦です。
たいした悩みでもないのですが…体がだる重いです💧
上の子の時はこの時期に、こんなに倦怠感を感じた覚えはなかったのでビックリしています。
まだ胎児は50mm、私の体重は悪阻で4.5kgほど減ったのに、絶対安静だったから体力なくなったのかなーとも考えていますが…

1.5ヶ月ほど絶対安静だったので、体力なくなったんですかね?😅
コロナを考慮して、娘が外に出たいと希望した時だけ公園で遊ばせているのですが、家の中でボールやおままごと、お絵描きなどの遊びでさえ疲れちゃいます😣

コメント

しずく

つわりで2ヶ月寝たきりになった後に自宅でリハビリしましたが、最初はベッドの上に数分座るだけでもものすごく体力を消耗しました💦
身体中の筋肉がなくなってしまったかのようでした😂

絶対安静にされていたということなので、筋力も体力も落ちていると思います。
たまにではなく常に倦怠感を感じるようなら、そのせいだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂
    上の子と遊ぶのもしんどくて、公園へ行ったらベンチを探してしまいます(´・∀・`)

• 3月20日