※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトモのとよあず
雑談・つぶやき

トイ・ストーリーにハマって、バズが大好きになった息子。️飛ぶシーンは…

トイ・ストーリーにハマって、バズが大好きになった息子♥️
飛ぶシーンは腕を前に出して真似をするのがそれはそれは可愛い‼️

キャラクターものを買ってしまう気持ちが初めてわかった😭
バズのおもちゃ買ってあげたい‼️
パジャマもお洋服も喜ぶなら買ってあげたーい‼️

「キャラ物なんて合わせにくいし、正直ダサい。」と思ってた独身時代のわたしをぶん殴りたい。

息子が喜ぶ顔が幸せ♥️

コメント

ママリ

わかります😆
うちはアナ雪にハマってて「ありの〜」って熱唱してます!!

髪の毛を三つ編みにしてあげると「アナになれた」と大喜びです(笑)

保育園用品はアナ雪になってます😊

  • オトモのとよあず

    オトモのとよあず


    コメントありがとうございます❤
    歌うようになるとこれまた可愛い🎙️

    女の子はプリンセスですよね🏰🌼可愛いっっ🥰
    髪型も女の子の特権ですね💇🎶

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    娘いわく「女の子はみんなプリンセスなんだよ!!」だそうです(笑)
    キャラクターもの買いたくなりますよね😆

    • 3月20日
  • オトモのとよあず

    オトモのとよあず


    ベルメゾンにプリンセスモチーフの洋服たくさんあって、それこそ最近見ました🔍男の子物可愛くない…
    娘にはプリンセスさせます❤笑っ

    • 3月20日
☺︎

うちの子はウッディが好きです❣️等身大のウッディ人形買おうか迷ってます😂

  • オトモのとよあず

    オトモのとよあず


    コメントありがとうございます❤
    息子はウッディはアンディにゴミ箱に捨てられるシーンを真似をします😂
    「うわぁー…」って言いながら手を上げて笑っ‼️

    フィギュアみたいなやつですか⁉️バズで探したら、シャキーンと羽が出るやつ5,000円くらいして、びっくりしました☠️💦

    • 3月20日
  • ☺︎

    ☺︎

    すごいピンポイントなとこ真似するんですね😳可愛い!笑
    うちの子はウッディとポテトヘッドが出てきたらひたすら名前を連呼してます笑

    たぶんそれです!まぁまぁな値段しますよね…でも私もトイストーリー好きだから、なんなら私が欲しい😂😂

    • 3月20日
  • オトモのとよあず

    オトモのとよあず


    ザーグの真似は「あっあっあっあー‼️」と笑いかたを真似します😂まだ名前は言えないみたいです🙈

    わたしもバズをポチりそうです…📲🛒笑っ
    もうディズニー行きたい‼️気持ちにも駆り立てれます🏰
    くそ‼️コロナめ…

    • 3月20日
  • ☺︎

    ☺︎

    しっかり特徴を捉えてて見てるこっちが面白いですね😆❣️
    ディズニー行きたいですよねー!娘はまだ行った事ないから5月頃デビューしようと思ってたんですが断念です😭

    • 3月20日
deleted user

怖がり泣き虫のうちの息子たちは
この前トイストーリー観てまじ泣きしてました😂
おさるのジョージ、セサミストリートは大好きなんですがね❗️
キャラ物避ける人もいますが
私は子どもがキャラ物身につけてるの好きです〜
子どもらしくて笑

  • オトモのとよあず

    オトモのとよあず


    コメントありがとうございます❤
    おもちゃたちは可愛いのに、アンディとか目は怖いし、人間は可愛くないですよね☠️
    息子もそのシーンは苦手みたいで布団に隠れたりしてます笑っ

    ディズニーなら100均にいっぱいあるし、お手頃なのもありますね❤️

    • 3月20日