※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ココロ・悩み

妊娠検査薬で陽性。前回の流産がトラウマ。嬉しさと不安。赤ちゃんを信じる。つわりや子育ても大変。

妊娠検査薬で陽性が出て、産婦人科でも妊娠していると言われました。
去年の夏に9週で流産し、ものすごくショックでした。そこからまた妊娠できてとても嬉しいです。
でも、同時にまた前回のようになったら、、、とか不安が大きくてつらいです。前回の記憶がフラッシュバックしてきます。赤ちゃんを信じるしかないですよね。
つわり(食後の吐き気やだるさ)も始まってるし、上の子のやんちゃやイヤイヤなのもしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも流産の経験あるので
今でも不安です😢
洋服とかも揃えたいのに
もし、って思ったら怖くて
なかなか買えません😢

  • けろっぴ

    けろっぴ

    不安ですよね😢。
    私も生まれる予定の話とかしてても、全部無意味になるんじゃないか、、、って考えてしまいます😢

    • 3月20日