※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

クロミッドとhmg注射での排卵誘発で初めての方が、卵胞の成長について心配です。併用者の経験で、卵胞はどのくらい成長しますか?参考までに教えてください。

今回クロミッドとhmg注射で排卵誘発することにしました。

初めての注射なのでどのくらい卵胞が育つのか心配です。併用してる方でどのくらい卵胞育ちますか??
参考までに教えて下さい♡

コメント

本日同じようにクロミドどhmgですることになり1週間で21ミリとなり注射打ちましたよ🎵

• ゆん

ゆん

21mmいい大きさですね!ちなみに何個育ちましたか?

• 5月29日

退会ユーザー

2つ育ってるけどおっきい方が排卵するかなっと言われましたよ🎵写真のせますね🎵

• 5月29日
  • ゆん

ゆん

2つ育ったんですね!!すごい!写真までわざわざありがとうございます!

• 5月29日

退会ユーザー

いえいえ🎵
    明日タイミングをとのことで本日注射しましたよ🎵

• 5月29日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!!タイミングバッチリですね♡お互い授かりますように✨

• 5月29日
choco

私は1〜2個育ちます😊✨
今週期は薬を少し多めにしたせいか、5〜7個育ちました❤️
全部排卵するかは分かりませんが😔💦

• ゆん

ゆん

注射でもやはり1〜2個くらいなんですね!薬多めにしたらそんなに育ったんですか✨

あたしもそのくらい育って欲しいです。

コメントありがとうございました!

• 5月29日
しま

○クロミッド
D4から1日1錠×5日間
○hmg
D13…150
D15…225
D17…225

結果5つ育ちました(><)
いつもはクロミッドで1個だけだったのでビックリでした(^^;
大きさも17,19,20,23,23ミでもしかしたら全部排卵するかもねと言われ双子もしかしたら五つ子ちゃんの可能性もあると言われて少し怖くなりましたが結果1人妊娠することが出来ました。

hmg注射となると通院回数も増えて大変だと思いますが頑張ってください(^-^)!
いい卵ちゃん育ちますように…☆

• ゆん

ゆん

クロミッド内服してから注射だったんですね!!
    あたしはD2からクロミッド1日2錠×3日間でhmgはD2とD4に150打ちました。
    3回目は火曜日になってますが、普通はクロミッド内服し終わってから注射なんですかね…?

そんなに育って羨ましいです♡その周期に妊娠されたんですか?

• 5月29日
  • しま

しま

ベビカムさんは上の様なスケジュールだったんですね!
    私も併用が初めてだったのですがD13で急に「hmgも使って卵増やして確率を上げましょうか」と言われたのでベビカムさんのスケジュールの方が一般的なんだと思います!

その周期に妊娠しました(><)
    確率は高くないけど双子ちゃん以上だとどうしようかとオロオロしてました(^^;

• 5月30日
  • ゆん

ゆん

おはようございます。急に増やしましょうかって言われてそんなに沢山育ったんですね♡
    さすがに5つ子はどうしようってなりますよね💦

併用するのが一般的なんですね!初めてなのでよく分からなかったので教えて頂きありがとうございました!

• 5月30日