※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
妊娠・出産

妊娠6ヵ月で胸が大きくなりました。これからさらに大きくなるでしょうか?母乳は出るのか心配です。妊娠線はどのくらい大きくなるでしょうか?

いま妊娠6ヵ月です。

妊娠する前はBカップでした
大きくなったなとは思うんですが
これで母乳は出るのか?ぐらいです。

今からまだ大きくなるものですか?
ちゃんと母乳が出てくれるのか心配です。

知り合いで胸の上に妊娠線が出来た人がいました。
大体どのくらい大きくなるんでしょうか?

コメント

2児ママ

私もワンサイズ上がったかな?ぐらいしか
大きくなりませんでしたけど
母乳は出ましたよ

しかも大きくなったな、と
実感したのは
産後母乳が出始めてからです

かおり

私も元々がめっちゃ貧乳で妊娠中もそんなに変わらず大きくはなりませんでした😓
でも完母で育てれたし出てくれましたよー😊

ゆの

私もワンカップ大きくなり下着も辛いのでブラトップばっかり着てました。最初は母乳は全然出なかったのですが産まれてから3日で3本ほど貫通、1ヶ月ほどでミルクを足さなくても足りるようになってきました。後期になると病院から乳頭マッサージするように言われてたのですが痛くてあまりやらずにいたら産まれてからこんな苦労が…(乳首が痛すぎるや母乳がでにくいなど)

今じゃ産む前に戻りましたけどね笑

あやな

貧乳でしたが、母乳はちゃんと出ましたよ😃
妊娠中はワンカップ大きくなったかなという程度でしたが、産後2〜3日目に急にガチガチに張って少し大きくなりました。

ただ、あまり大きくならなかったので、添い乳のときもピッタリ赤ちゃんにくっついていなければならず、やりにくかったです😅

n

私も妊娠前Bカップでしたが
特に大きくならずワンカップ
あがったぐらいで今も変わらずですが
母乳ドバドバでますよ!笑
気がついたら服まで濡れてる
なんてこともあります(笑)

助産師が言ってましたが
母乳の出る出ないに胸のサイズは
関係ないと言っていました😊