※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミネラルファンデーション皆さんなにを使ってますか?🐥毛穴、乾燥、肌荒…

ミネラルファンデーション
皆さんなにを使ってますか?🐥

毛穴、乾燥、肌荒れの悩み持ちです💦
今はオンリーミネラル+コンシーラー(ザセム)を使っています!
オンリーミネラルを何回か重ね付けすると毛穴は気にならなくなるんですが、肌荒れの赤みとクマが気になるのでコンシーラー塗っています🥺

ETVOS、MIMC、ベアミネラル、AQUAが気になってますが、使ったことある方いますか?🐶

理想は適度な艶が出るカバー力高めなものです🤣
いろいろな評価サイト見すぎて頭おかしくなってきました!!笑

それ以外にもオススメあれば教えてください!!

コメント

み〜

オンリーミネラルとエトヴォス使ってきましたが、ミネラルファンデならヴァントルテの粉タイプのファンデが艶も残って仕上がりも綺麗で好きです(^^)!
下地にラロッシュポゼのトーンアップクリーム使って、エトヴォスファンデ使うとよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴァントルテも調べてみます!😆
    ちなみにオンリーミネラルとエトヴォスならどちらの方がいいとかありました?🥺

• 3月20日
  • み〜

み〜

どっちも同じ感じでしたね…!
    エトヴォスのほうが、カバー力は少し上って感じでした!!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エトヴォスのお試しキットみたいのあったので試してみようと思います🙆‍♀️💖

• 3月24日