※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴☻
ファッション・コスメ

マタニティ服や授乳服を買いたくて、いろんなサイトをめちゃくちゃ見て…

マタニティ服や授乳服を買いたくて、いろんなサイトをめちゃくちゃ見てます👀✨
たくさんの中から選びたくて、見逃してるアプリやサイトがあれば知りたいです🙋‍♀️
日本語表記のサイトでお願いします🥺

✅チェック済み
・ショップリスト
・無印
・ユニクロ
・アマゾン
・楽天
・Yahoo!
・ニッセン
・スマービー
・アカチャンホンポ
・コニー
・チョコア
・ミルクティー
・スウィートマミー

コメント

なーちゃん

ルクリアという韓国のマタニティ服と授乳服のサイトで買ったことあります!
日本語表記です😊

• 豆柴☻

豆柴☻

初めて聞いたので早速見てきました✨マタニティ服に見えないかわいい服がたくさんありましたー😆
    嬉しい情報ありがとうございます😊💕

• 3月19日
★

マタニティと授乳期間は短くてワンシーズンなので、授乳服よりも前びらきタイプが良いかもです✨私は色々買いましたが案外しまむらが安くて前びらきでゆるめの服たくさんあって妊娠後期から活躍してました!

• 豆柴☻

豆柴☻

なるほど😳
    言われてみればそうですね😳
    しまむらは見たことなかったです✨
    今は外出が怖いのですぐには見に行けませんが、候補のひとつになりました☺️
    アドバイスありがとうございます💕

• 3月19日
ひなり

エンジェリーベで何点か買いました😊

• 豆柴☻

豆柴☻

早速サイト見てきました😆
    こちらも素敵な服ばかりで嬉しいです☺️✨
    情報ありがとうございます💕

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

回答になってなくて申し訳ないですが、マタニティのお店じゃなくても、いつも利用しているブランドの服じゃダメなんですか?🤔

前開きの服や、ワンピースなどだったら産前産後ずっと着れますよ💕
マタニティ用の服いくつか買いましたが、シルエットが綺麗じゃなかったりして結局産後に着てなくてもったいないな〜と後悔してます😔

• 豆柴☻

豆柴☻

いえいえ☺️お返事嬉しいです💕
    お腹が楽ってだけを考えて、少し前に普通のブランドのワンピースを買ったのですが、それだと授乳の時に下からまくり上げないといけない事に気づき…
    それで、授乳服には見えない、マタニティ期から着られるものを探し始めました💦

でも確かに前開きに絞って探せば、サロペットとかもイケそうですよね😊アドバイスありがとうございます💕

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその失敗しました!笑
    なせか妊婦=ワンピースみたいな感じで、ルンルン気分でたくさん買ったんですけど、産後ほぼ着れず…😭
    シャツワンピとか、サロペットとか私も着てました☺️
    あとは、マタニティデニム1本あればかなり便利でしたよ💕

あと産後は、前開きが便利に越したことはないですが、普通のトップスなら大抵OKだと思いますよ🙆‍♀️
    まくればいいだけなので、前開きのボタン外すよりも楽チンです♩♩笑

• 3月19日
  • 豆柴☻

豆柴☻

失敗経験者さんでしたか😂💦
    私が買ったワンピースはかなりプチプラなので、もう仕事で着倒すことにします😂

サロペットって前開きもそうですけど、肩をズリっとすれば授乳できますよね😆
    黒のマタニティスキニーは1本買いました👖✨

さすが先輩ママ🥺
    参考になりすぎます❤️

• 3月20日
toymon mama

Qoo10のアプリで韓国系?のマタニティ服は安く売ってますよー!!

• 豆柴☻

豆柴☻

Qoo10の名前は知ってました😆
    覗いてみます✨ありがとうございます💕

• 3月21日
はじめてのママリ

holicholicという韓国のブランドのお洋服は妊娠中に数枚購入しました。大人かわいい服が多いです!
あと最近、神戸レタスでマタニティパンツが販売してましたがすごく可愛かったですよー。

• 豆柴☻

豆柴☻

そのブランドは初めて聞きました✨
    神戸レタスは安くていいですよね☺️
    ありがとうございます😊

• 3月21日
わーわ

ベルメゾンとlepsimにもマタニティ売ってますよ😄

• 豆柴☻

豆柴☻

あっ、ベルメゾンは見たことありました😅💦
    レプシムは見てなかったので見てみます👀✨